2014年3月18日 00:20 更新 

今日のテラスハウスに久しぶりに登場してるみたいなので妹ちゃんたちもみんな観てくださいな(^^)♡ #テラスハウス

本日のテラスハウスは23時15分から◎洋さん…振られる!?てっちゃんがまいまいにキス?久しぶりのりっちゃんと桃ちゃん登場!絶対に観るって人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/HNysmkplri

今日はテラスハウス(*☻-☻*)
23:15からですよー(*☻-☻*)
わくわく(*☻-☻*)
#テラスハウス

今日のテラスハウスは、23時15分からでやんすー☻ 少し風邪ぎみ(⌒-⌒; )てっちゃんからうつされたかもやな #テラスハウス

このあと23時15分から、テラスハウス!今日は色んなことが…
#テラスハウス

今週もテラスハウスをご覧いただきありがとうございました。また来週もよろしくお願いします(^_^) #テラスハウス

テラスハウス インサイド (扶桑社ムック)