2014年3月18日 01:20 更新 

“すーぱーそに子”によるアニソンカバーシングル「すーぱーそに子がアニソンを歌ってみた。」「AnimeJapan 2014」ポニーキャニオンブースにて先行販売決定! - v.ponycanyon.co.jp/aj2014/#soniani #sonico #sonico_a

TVアニメ「そにアニ」第11話「聖者が街にやってくる」AT-Xにてご視聴頂きありがとうございました!次はサンテレビにて23:30から♪サンタそに子ちゃんにトナカイフウリちゃん!!イイ子にしてたらクリスマスに来てくれますかね!!!!!?(宣伝担当まっつん) #sonico_a

【2ndシングル】すーぱーそに子2ndシングル発売決定!初のアニソンカバー!楽曲はTVアニメ「ゆるゆり」OPテーマ、「キルミーベイベー」OPテーマ、「りぜるまいん」OPテーマの3曲です!詳細⇒soniani.jp/news/?p=169(宣伝担当まっつん) #sonico_a

3/19発売「そにアニ」BD&DVD第1巻法人別購入者特典絵柄一部解禁!アニメイト「ゆーぽん」さん、ソフマップ「丸新」さん、HMV「なもり」さん、きゃにめ.jp「津路参汰」さんのイラスト公開!⇒soniani.jp/products.html(宣伝担当まっつん) #sonico_a

【本日のOAメモ】そして深夜3時半からBS11にて『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』第11話「聖者が街にやってくる」がOAです。皆様、是非お楽しみに♪ #sonico_a #bs11

TVアニメ「そにアニ」第11話「聖者が街にやってくる」サンテレビにて放送開始♪そにサンタがやってくる!!!こ~~い!!!!!(宣伝担当まっつん) #sonico_a

安元さん、アイマスに続いて、そに子がカバー! RT @sonico_a: 【2ndシングル】すーぱーそに子2ndシングル発売決定!初のアニソンカバー!TVアニメ「ゆるゆり」OPテーマほか 詳細⇒ soniani.jp/news/?p=169 #yuruyuri #sonico_a

TVアニメ「そにアニ」第11話「聖者が街にやってくる」サンテレビにてご視聴頂きありがとうございました!次はTOKYO MXにて24:30から♪うほっな場面も!!?(宣伝担当まっつん) #sonico_a

アニメの中では、季節は12月!クリスマスのお話でうs♪(o^∇^o)ノ ですので、エンディング曲は、「ファントム・ヴァイブレーション!」に収録しました、こちらの曲っ♪(≧∇≦)b nitroplus.co.jp/goods/music/ar… #sonico_a

すぱそにれっつごーっ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ おーぷにんぐも、あと2回かと思いますと、こころしてみなくてhあ・・・!(;≧∇≦) =3 #sonico_a

マネージャーさんが、おしらせしておりましたが、「そにアニ」のぶるーれいとDVD1巻は、3月19にち発売、なのですよ~♪(≧∇≦)b #sonico_a

わわ、また、ついついみいtってしまいました!えへへ~、よかった・・・♪(*´∇`*) #sonico_a

わたしのお父さんとお母さんも、海外でのお仕事が多いのdえ、昔をすこし思い出してしまいました・・・(〃´`)~o○◯ あ、でも、おばあちゃんがいましたので、さびしくはなかったのですが!(^○^) #sonico_a

来週は、いよいよ、最終回!そにアニの、最後にぴったりのお話となっておりますので、ぜひぜひ、楽しみにしていただけると、うれしいですっ!(*´∀`*)ゞ #sonico_a

わたしも、最後まで、リアルたいむで拝見したいと思っておりますっ!(*`д´)b ではでは、今日も遅くまでごいっしょいただき、ありがとうございました♪ #sonico_a

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- iPhone 5/5s専用カバー