2014年3月19日 01:20 更新 

いよいよ残り話数二本となりました!今晩放送の「東京レイヴンズ」23話も盛りだくさんな内容となっております。絵コンテはシリーズでも数多くの話数を担当していただいた小島正士さんです。お楽しみに! #tokyo_ravens

本日はTVアニメ「東京レイヴンズ」放送日。とうとう23話ですね。ぜひ片時も目を離さずご視聴くださいませ…! TOKYO MXさん、サンテレビさん24:30~、テレビ神奈川さん、KBS京都さん25:00~、テレビ愛知さん25:35~。(コートニー)#tokyo_ravens

本日は深夜より『東京レイヴンズ』第23話が放送開始です! 
東京MXさんとサンテレビさんは深夜24:30より。
テレビ神奈川さんとKBS京都さんは25:00より。
テレビ愛知さんは25:35より、となってます。
よろしくお願いします! #tokyo_ravens

アニメ『東京レイヴンズ』も、とうとう残り二話。ここまでお付き合い下さった皆様には、ぜひ最後までお付き合い下さいませ。ここから先は一瞬たりとも目が離せませんよ! #tokyo_ravens

このあとTOKYO MXさん、サンテレビさんにて24:30から、東京レイヴンズ23話放送です。ラスト2話、お見逃しなく…!(コートニー)#tokyo_ravens

東京レイヴンズもうすぐ!残り二話。あっという間だなぁ #tokyo_ravens

今晩もこのあと0:30〜各放送局でアニメ東京レイヴンズOAはじまりますよ!物語もクライマックスで、今まで出てきたキャラ総出でバトルしてますよ!陰に隠れるキャラなんてレイヴンズにはいないのだ #tokyo_ravens

東京レイヴンズもう間もなく。最初からお見逃しなく~。 #tokyo_ravens

以上、『東京レイヴンズ』23話でした! ご試聴してくれた皆様、ありがとうございます! このあとはテレビ神奈川さんとKBS京都さんで放送開始。テレビ愛知さんでは25:35からの放送となります! #tokyo_ravens

東京レイヴンズ23話ご視聴ありがとうございました!機巧少女の打ち上げのときに、天馬役の下野さんにレイヴンズのキャラも素敵ですって言ったら恥ずかしそうにしてたけど、天馬はカッコイイとおもいます! #tokyo_ravens pic.twitter.com/ELMqayJsEt

いやあ目まぐるしかったですね。どのシーンも美しく作ってもらいました! 来週も、ぎゅぎゅっと盛りだくさん詰まってますので、どうぞお見逃しなく! #tokyo_ravens

あと熟女好きとしては、美代ちゃん塾長の星詠みシーンも是非映像化するべきだとおもうの #tokyo_ravens

東京レイヴンズ23話視聴ありがとうございました。いよいよ来週は最終回。半年間の放送、お付き合いいただきありがとうございます。最終回も最後まで盛りだくさんな内容となっておりますので放送お楽しみに。 #tokyo_ravens

東京レイヴンズ10  BEGINS/TEMPLE (富士見ファンタジア文庫)