今夜10時いよいよ最終回。もう・・・(´っω;`) Rihwaさんが­歌う主題歌「春風」も素敵ですよねω

【公式】『僕のいた時間』3月19日(水)最終回直前ダイジェスト: youtu.be/8TBre4is-qo #僕のいた時間

拓人の病気のこと、陸人の社会性、母親のプレッシャー。世の中に投げかける問題提起も鋭く、 回を追うごとにのめり込んで見ていました。三浦春馬さんの演技も素晴らしくドラマの域を超えて、ドキュメンタリーなんじゃないかと 錯覚する瞬間が何度もありました。#僕のいた時間

このあと22:55~「Rihwaのいる時間」を配信!三浦春馬 主演ドラマ『僕のいた時間』の主題歌を担当するRihwaがドラマの感想を語ります #僕のいた時間 ( #Rihwa live at ustre.am/TwNu)

拓人が人工呼吸器付ける選択をしてなかったら、もしかしたら最後のメッセージは見れてなかったのかも。。と思うと余計にラストのシーンが活きてくる。 #僕のいた時間

【三浦春馬、野村周平】先ほど最終回が終了したドラマ「僕のいた時間」早くもDVD&Blu-ray化決定!三浦春馬、野村周平プリントサイン入り生写真付きにてアスマート予約受付スタート!#僕のいた時間 asmart.jp/bokunoitajikan

ノベライズ 僕のいた時間
ノベライズ 僕のいた時間
橋部 敦子 (脚本)
扶桑社 (2014-03-20)
Amazon.co.jpで詳細を見る