2014年3月22日 22:00 更新 

つうわけで本日19時からInterFM - tofubeatsのomg best album everです。僕ならびにInterFMエリア外の方々はこちらのURLに19時はアクセス!youtubeで生配信です。tofubeats.com/omg/ #tofuomg

@tripmentripmen TRIP MENによるジングル、@okadada@PasLamSystem からのコメント、もちろん@tofubeats によるMEGAMIX、他にもいろいろ目白押しの一時間です。こんなラジオあったら良いよねをがんばりました #tofuomg

【tofubeats】このあと19:00から”omg best album ever”ゼヒお聞き逃しなく!全世界の皆様〜!
@tofubeats: 今日本当によろしくお願いしますという気持ち tofubeats.com/omg/ #tofuomg

tofubeats - new single タイトルは後ほど!!!!(tofubeats remix) E!X!C!L!U!S!I!V!E! #tofuomg

そしてディスコの神様リミックスがtofubeatsとCarpainter!(@TaimeiTaiemi ) #tofuomg

てなわけでtofubeats次シングル「ディスコの神様 feat. 藤井隆」をCarpainterでリミックスさせてもらいました〜 #tofuomg

便乗ですが5月5日東京もよろしくね トーフビーツさんもでます 藤井隆さんも来ると楽しいね tokyo-0505.cs8.biz #tokyo0505 #tofuomg

【tofubeats】本日解禁!4月30日、2ndEP「ディスコの神様」リリース決定!!初回限定盤はカセットテープ付の完全限定仕様です。 tofubeats.com/kamisama/ #tofuomg

tofubeats - omg best album ever 1回目のアーカイブ、早くもアップされました! #tofuomg

【tofubeats】本日、InterFMの番組内で発表されました!!!ニューシングルはなんと藤井隆氏をフィーチャリングした「ディスコの神様」!!!Carpainterのリミックスも入ってる〜〜!!!初回盤はカセットテープ付き!!!これは絶対予約ですっ!!! #tofuomg