2014年3月23日 00:40 更新 

#ときレス 文化放送『こむちゃっとカウントダウン』にて、3 Majesty『Show Up!』オンエアされましたー!!皆さん、ラジオ初オンエアはいかがだったでしょうか((((*゜▽゜*))))? #joqr #comcha

あ、あと、艦これの加賀はもとからわたしが演じてるよ~
アニメ化でキャスト変わってないよ~
今日のあにめじゃっぱ~んの発表で、「キャスト変更か…」っておっしゃっていた方がいたので(・ω<) #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

あにめじゃっぱ~ん、来てくださった皆さん、ありがとうございました!
3連休たのしんでね~~~~~
おやしゅみよ~~~~~~~~~~~(・ω<) #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko  d.twipple.jp/s/net_09

部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。「ALTIMA」さんの堂々たる姿勢に最敬礼でしたなう。シーンを押し上げる……純粋で美しい思いなう。プロなうね~。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko