2014年3月23日 16:00 更新 

ボ〜 RT @movic_media: 【質問募集】本日12:40からアニメイトジャパンで「KR」が復活!出演:周防尊役の津田健次郎!菊理役の佐藤聡美!そしてangela(atsuko KATSU)のお二人が登場!キャスト宛の質問を「#anime_K」を付けて呟いて下さい♪

すたちゃブースなうー!
くくりー! ぼー!!
あんじぇらさーん!! #anime_K

Kステージ、観覧&ニコ生、ありがとうございました!! そしてトレンド1位!!
津田さん、佐藤さんと。納刀!!
7/12劇場版Kお楽しみに!!
#anime_K pic.twitter.com/EZlWerqr1v

KR復活!おめ! RT @angela_KATSU Kステージ、観覧&ニコ生、ありがとうございました!! そしてトレンド1位!!
津田さん、佐藤さんと。納刀!!
7/12劇場版Kお楽しみに!!
#anime_K pic.twitter.com/4WNdzqyDo9

アニメジャパンKRステージ、無事終了致しました。今のステージの模様は4/11に音声だけにはなってしまいますが、アニメイトTVにて復活KR3rd・0号としてアップ予定です。引き続き宜しくお願いします!#anime_K

アミュレートスタッフです(^o^)/
スタチャブースでのKR無事終了致しました!KR3期も発表されました!今後とも応援宜しくお願い致します! #anime_k
p.twipple.jp/DPGvP

Kのステージ楽しすぎておでこの汗がすごいことにー!
津田さん、angelaさん、来て下さった皆さん、中継見て下さった皆さん、ありがとうございました(*^^*)
劇場版楽しみですね!
ク、ククリも出ますように。。!
#anime_K pic.twitter.com/p5Poh0p253

「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)