2014年3月23日 21:20 更新 

福山雅治オフィシャルファンクラブサイトBROS.内【ニュース】更新いたしました!!是非チェックしてみてくださいね!! スタッフ  #BROS. #45MASAHARU

本日はNewアルバム『HUMAN』から、オープニングを飾る『クスノキ』をFM初オンエア!! この後4時から! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #45MASAHARU #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/

西暦2014年3月23日日曜4時、あらためましてこんにちは、福山雅治です。25年目に突入です。フェニックス! #45MASAHARU #masha #talkingfm

僕には、BROSとFモバという二つの食べさせていかないといけない家族が居る。今)ラジオは? 福)仕事だよっ(笑) #45MASAHARU #masha #talkingfm

そうだよ、地球生まれ、地球育ちなんだよ。スターという星からやってきたわけじゃないんだよ 今)こらえ笑い 福)そうですよね?今浪さん。 #45MASAHARU #masha #talkingfm

『milk tea』は攻め攻め曲ではありません!by作家・今浪  福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #45MASAHARU #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/

『とりビー!』・・・あなたはどんな曲をイメージしますか? 4月2日をお楽しみに! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #45MASAHARU #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/

歌詞の内容は、長崎の山王神社の被爆クスノキ。爆風を浴びても立っているクスノキのうた #45MASAHARU #masha #talkingfm

稲佐山の時に「我が魂はふるさとへ帰る」という言葉が浮かんできた。僕は、曲先なので詩が先に出てくることは珍しい。 #45MASAHARU #masha #talkingfm

明日、こちらの番組ついに放送。ホットスポット。いよいよですね、あす夜22時からNHK総合で放送です。これ見てよ~、アルバム「HUMAN」に多大なる影響を与えた旅ですから! #45MASAHARU #masha #talkingfm

いろんなことがアフリカには詰まっている。人類の発祥の地になったところがある。大地溝帯。 #45MASAHARU #masha #talkingfm

オーストラリア、エアーズロックの近くに住んでいるアボリジニー人のDNAを調査したら、アフリカの大地溝帯に住んでいた人と一致。 #45MASAHARU #masha #talkingfm

スマホ専用アプリ、カザスマートをDLさせて、初回盤の私の横顔あるでしょ?おパンツ。あれにかざすと何かが出てくる!3月26日から。 #45MASAHARU #masha #talkingfm

オンエアリスト、アップしました! 『クスノキ』の感想、お待ちしています。“mail”よりお寄せください! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #45MASAHARU #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…

高崎映画祭、だるまいただきました!
いま手元にないので届きしだい画像アップします(^-^)
高崎、気温は低かったけど、会場と映画祭スタッフは熱かった!最高です!福 #45MASAHARU