2014年3月24日 00:20 更新 

【サウシュー東京写真展最終日!】
東京写真展最終日!11-15時までオープン!ルデコにて皆さんのお越しをお待ちしております!僕はアンドロップ代々木撮影で不在ですが、代々木前に是非観に来て下さい!
#サウシュー #androp pic.twitter.com/ax4EYh4CoD

アンコール アンコール
もう一度声を聴かせてよ
アンコール アンコール
ゼロからじゃなくていい
もう一度
溢れ出す気持ちを歌おうよ

♪Encore #androp

昨日から東京のわたくしは今日はandropの代々木体育館でのワンマンライブに参戦!ROCK KIDS 802リスナー、ラジ友もいるかな?の前にカメラマン橋本塁君のギャラリーに!by番組P #RK802 #FM802 #サウシュー #androp

はねるはねる
光が射して
もっと早く
まわるまわる
手を繋いで
踊り明かす

♪Mirror Dance #androp

【androp:速報】 最新アルバム「period」を引っさげ、one-man live tour "period"開催決定! dlvr.it/5ClnMD #androp

androp代々木第1体育館でのライブ撮影終了だう!今日はカメラマンは僕と笹原清明さん(初対面!やっと会えて嬉しい♪)と太田好治君との三人体制!(豪華♪)記念にパシャり!お疲れ様でした! #サウシュー #androp pic.twitter.com/H95T4ifKT4

andropの代々木第一体育館でのワンマンライブ撮影終了だう!いやー!すざましく素晴らしいライブでした!何度もウルッと来ました!お疲れ様でした!写真はライブ直後のアンドロップ!*\(^o^)/* #サウシュー #androp pic.twitter.com/W2MVwuiqOi

未来も過去も納得したい
今の自分を好きでいたい

♪Voice #androp

period(初回限定盤)
period(初回限定盤)
androp
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-03-05)
Amazon.co.jpで詳細を見る