2014年3月24日 01:20 更新 

【間もなく開催】11時〜、AnimeJapan2014 BNブースでファイ・ブレインステージを開催!浅沼晋太郎さん、清水香里さん、遠藤広隆さん、佐藤順一さん、郷内邦義さんが出演!BNブースで只今、整理券配布中です☆ phibrain.net/03/news/#7567 #phibrain

本日11時〜、AnimeJapan2014 BNブースで開催されますファイ・ブレインステージの整理券配布は先ほど終了いたしました!皆様のご来場お待ちしております♪ステージの模様をお伝えするライブ配信はこちら☆→aj.b-ch.com/pc/index.html #phibrain

AnimeJapan2014 BNブースで開催しましたファイ・ブレインステージにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!ステージの模様は本日21時からスタートの24時間限定再配信でもご覧いただけますよ☆ bit.ly/1mnKKJW #phibrain

【最終回】本日17:30から、NHK Eテレでファイ・ブレイン第三シリーズ最終回です。一体どうなるのか...ドキドキ。17:30は一緒にテレビ前で待機しましょ!! #phibrain

AnimeJapan2014「ファイ・ブレイン」ステージにお越しくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!最終回はこのあとNHK Eテレで17時30分から!お見逃しなく…! p.twipple.jp/lHIE1 #phibrain

【まもなくファイ・ブレイン最終回】この後17時30分より第25話「生きているのがムチャクチャ楽しい」がオンエアです。第1シリーズオンエアから足掛け3年、いよいよフィナーレです!カイトたちみんなのラストをぜひお見逃しなく! #phibrain

AnimeJapan2014 ファイ・ブレインステージ無事終了〜、ありがとうございました。会場では楽しんでもらえているのがステージの上からもわかり、みんなのファイ・ブレインへの思いを感じました。あと、郷内さんの大人気っぷりもわかりました。 #phibrain

イベントの様子は、こちらのバンダイチャンネルで21時から24時間限定で再配信があります。> bit.ly/NFs3Cj よろしければ是非ご覧いただいて会場の和気藹々な空気を楽しんでください。 #phibrain

今日のリアルタイム視聴特典映像はノノハ(清水香里さん)とビショップ(宮野真守さん)の「ネタ見せですよ、ビショップさん」が! そしてアニメマイル特別書き下ろしエンドカードが見れるらしいですよ! くわしくはこちらから→ www9.nhk.or.jp/anime/phibrain… #phibrain

もうすぐ17時半からEテレで、『ファイ・ブレイン〜神のパズル』最終回です。是非みんなでご覧ください。 #phibrain bit.ly/NFtuAM

これより「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」最終回、スタート。 #phibrain

【間もなく放送!】17:30からNHKEテレで『ファイ・ブレイン 〜神のパズル』第3シリーズ第25話(最終回)「生きているのがムチャクチャ楽しい」が放送!「ファイ・ブレイン」ラストエピソード!お見逃しなく! #phibrain bit.ly/1kxux1C

『ファイ・ブレイン 〜神のパズル』をご視聴いただきましたすべての皆様、ありがとうございました!第1シリーズOA開始からニ年半の長きに渡り、放送を続けてきました『ファイ・ブレイン』 も今回で大団円を迎えることができました。
これまで応援いただいた皆様に感謝! #phibrain

ずっとファイブレインを応援してくれた皆さん、ありがとうございました!一期から見てた僕としてもとても感慨深い最終回でした!四月から第三シリーズ再放送もあるみたい!改めてよろしくね! #phibrain

「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」をこれまで応援してくださった皆さん、二年半、本当にありがとうございました!パズルタイムは………永遠だぜ! #phibrain

ファイ・ブレインおつかれさまです!
エンドカードに参加させていただきありがとうございます! すごく楽しかったです!!
緊張の最終回エンドカードは、カイトらしいセリフで決めさせていただきました!
てなわけで、「またパズルしようぜ!」
#phibrain

ファイ・ブレイン最終回で『ホログラム』を流していただけました。最後の最後まで作品に関わることが出来て本当に嬉しいです。どうもありがとうございました!#phibrain

「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」第1から第3シリーズまで合計75話。長い間お付き合い頂き本当に、本当にありがとうございました!スタッフ一同、皆さんの応援が制作のエネルギーでした!本当にありがとうございました!またどこかでお会いしましょう! #phibrain

【ツイッター限定企画3】『ファイ・ブレイン』今週の一枚!劇場版ファイ・ブレインポスター⁉真偽のほどは⁉キャラクターデザインの佐々木洋平さんからいただきました。今週はもう一枚あります! #phibrain bit.ly/1gMlogJ

【ツイッター限定企画3】『ファイ・ブレイン』今週のもう一枚!すみません、劇場版の件、ウソつきました。今週の一枚、100枚目達成!キャラクターデザインの佐々木洋平さんからいただきました。応援ありがとうございました! #phibrain bit.ly/1gMlqFz

お疲れ!真のヒロイン! RT @ShimizuKaori: 今日のアニメジャパンで、ヒロインの証にとカイト浅沼さんから貰ったルービックキューブ。
最終回のノノハのようにと頑張ったけど、、、、。
p.twipple.jp/05sKB #phibrain

【3期再放送決定】アニメ『ファイ・ブレイン 〜神のパズル』第3シリーズの再放送が決まりました!4/5(土)午前1時(金曜深夜)から放送スタート!第3シリーズを見逃していた方、もう一度見たい方はこの機会にぜひご覧ください☆ #phibrain

『ファイ・ブレイン〜神のバズル』最終回まで見ていただきありがとうございました。毎回パズルを解くようにお話を作り、見つけた財はファイ・ブレインが好きだという思いでした。また新たなパズルタイムが始まる日を願っています…。 #phibrain

【イベント再配信】AnimeJapan2014で開催しましたファイ・ブレインステージの24時間限定再配信がスタート!非会員も無料で視聴できますので、この機会にぜひご覧ください☆ 配信期限は3/24(月)21時まで! bit.ly/1mnKKJW #phibrain

今日ファイブレステージでポロっとこぼした「アナと雪野女王」がなかなかいいフレーズなんじゃないかと今になってじわじわ来てるんだな。ほわわん。#phibrain

Phi-Brain: Season 1 - Collection 2 [Blu-ray] [Import]