2014年3月24日 23:00 更新 

アニメジャパンのボンズブースより。
本日複製原画を増やしております。
遊びにきてください。 #ノラガミ pic.twitter.com/uLLrK2Zrk1

『アニメジャパン』無事終了いたしました。ブースに足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。今夜から最終話が順次放送です。気合の入ったフィルムに仕上がっておりますので、お楽しみに!今晩の合同イベント前に、ミャウさんと。#ノラガミ pic.twitter.com/XbsZM6hGFf

アニメジャパンお疲れ様でした!本日3月23日(日)23時30分~TOKYO MXにて最終回、第12話放送となります!最後はどうなるのか…ぜひお見逃しなく♪ 放送をお楽しみに!! #ノラガミ twitpic.com/dz5fam

さらにもう1枚!野良です。何かが始まりそうな予感です……。放送まで楽しみにしていてください! #ノラガミ twitpic.com/dz5fix

ボンズナイトの入場者プレゼントはこちらでした!川元利浩さんと伊藤嘉之さんの貴重なコラボ! #ノラガミ pic.twitter.com/G6Wv9D8VFy

ノラガミ12話放送中!MX視聴者の皆様、お忘れの皆様、いまからのご視聴もお待ちしてますー! #ノラガミ #ノラガミ

ノラガミ12話(MX)、終了となりました〜!たくさんのご声援とご視聴、ありがとうございます!スタッフ同士で一緒にリアルタイム視聴しました。笑 明日はMBSさんでの放送です、お楽しみに! #ノラガミ #ノラガミ

さて....【夜ト】の読み方は、

【やと】ですが....

もう一つの本名は、何て読むんでしょう?

まぁ簡単だね♪

分かった人は、コメよろね。

#ノラガミ
#ノラガミクラスタと繋がりたい
#ノラガミ好きな人RT
#ノラガミクラスタRT
#RTした人全員フォローする

「あなたに、ごえんがあらんことを!」ノラガミ、最終回だったということで! #ノラガミ pic.twitter.com/y7b8TdxUH0

本日のMBSさんでの放送は、いつもより25分後ろ倒しの26:50~となります。ご注意ください! #ノラガミ (s)

明日3/25夜22時~のニコ生「天神・囷巴のやる気満々!」にて、天神&囷巴がやる気満々で皆様のお悩みを解決しちゃう予定です。現在、皆様のお悩みをコチラで募集中です!→ bit.ly/TKncnc #ノラガミ

ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)