2014年3月24日 21:00 更新 

「ノブナガ・ザ・フール」サテライトスペシャルステージをご覧頂きまして誠にありがとうございました!ステージ終了後の河森監督&東山奈央さんを控え室でパシャリ☆ #nobunaga_tv p.twipple.jp/pEJOx

お待たせしました!
AnimeJapan2014にて解禁となりました最新PVをUPしました!
nobunaga.tv
JAMprojectの新OPに乗せて・・・めっちゃ燃えます!!
#nobunaga_tv

3月29日(土)アニメイト秋葉原にて、 一番くじ先行販売イベントが決定しました!詳細は一番くじ公式サイトへ!
1kuji.bpnavi.jp/item/783/
#nobunaga_tv

同日3月29日(土)、阿佐ヶ谷駅に「阿佐ヶ谷アニメストリート」がオープン!
その中のカフェSHIROBACOでオープニングコラボレーションを開催します!
キャラをイメージしたオリジナルフードや、注文ごとにミニキャラコースターが付いてくる!こちらもぜひ!
#nobunaga_tv

さらに!JOYSOUNDと全面コラボレーション!4月~7月まで、長期間のキャンペーンです!
JAM Projectによる新OPを、新規PVのアニメ映像とともにいち早く歌える!この春はJOYSOUNDで『ノブナガ・ザ・フール』を歌いつくせ!
#nobunaga_tv

さらにさらに!「マルイ・ザ・フール」キャンペーン開催!
なんとこのために、オリジナルロゴ&カズキヨネ描き下ろしのキャンペーンビジュアルまで作っちゃいました!
渋谷・新宿アネックス・京都と、3店舗にまたがるコラボショップが展開されます!
#nobunaga_tv

マルイ・ザ・フールの詳細は
nobunaga.tv/news/#news79 をご覧下さい!
コラボショップではカズキヨネイラストの缶バッジ&スタンプラリーあり、貴重なアニメ資料あり、巨大ロボ展示あり・・と盛りだくさんです!
開催は今週から!マルイへGO!
#nobunaga_tv

TVアニメ『ノブナガ・ザ・フール』キャラクターソング Vol.6
TVアニメ『ノブナガ・ザ・フール』キャラクターソング Vol.6
ガイウス・ユリウス・カエサル(中村悠一)
ランティス (2014-06-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る