2014年3月24日 21:20 更新 

【ガンダムビルドファイターズ】本日3月24日(月)夕方6時は、テレビ東京系列で第24話「ダークマター」が放送です!お楽しみに!(広報) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第24話「ダークマター」が本日18時よりテレビ東京系列で放送になります。21時からは公式サイト等で無料配信もあります。遂に始まる決勝戦。今週もよろしくお願いします! #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】第24話「ダークマター」まもなく夕方6時より、テレビ東京系列で放送です!(広報) #g_bf

「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新しました! gundam-bf.net 本日夜21時からは、第24話本編の無料配信を実施!(広報) #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】来週は第25話「約束」を放送。いよいよ最終話となります!ぜひご覧ください!(広報) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第24話「ダークマター」いかがでしたでしょうか?21時からは公式サイト等で無料配信がありますので是非!24話も放送となり残るは最終回25話「約束」のみ。先日音響作業の際に内容を再確認しましたが、ここまで見てくれた方々はきっと…。ご期待下さい! #g_bf

ビルドファイターズ解説12. 紅の彗星 ~通常のフラメンコの3倍の情熱~ ふふふ、みんなこれが聞きたかったんだね?打ち合わせで「タツヤの内に秘めた情熱を音楽で表現してほしい」と依頼を頂いたのであのアレンジを思いつきました、元々新体操の伴奏曲でよくラテンの曲は  #g_bf

ビルドファイターズ解説12. 紅の彗星 つづき 作っていたので得意分野でした、ガンダムの世界観を守るならこの曲は産まれなかったですが、ガンプラバトルの世界なら成立すると思い楽しんで作りました。くさやみたいに好き嫌いが別れるだろうけど、中毒性が高い曲にしよう!  #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第24話「ダークマター」本編の無料配信を開始しました!アニメ公式HPではMS動画図鑑「サザビー」「ウイングガンダムゼロ」も同時配信! gundam-bf.net (広報) #g_bf

Panasonic LEDクリップライト 電池付 防滴構造 ターコイズブルー BF-AF20P-G