2014年3月24日 22:40 更新 

画面がnowろーでぃんぐで、なんかよくわかんないけど、私今めっちゃ褒められてる!#おはモニコ生

あ!出てきた!画面読み込んだ!結局なんで私褒められてたの?!#おはモニコ生

私も…私も…円盤とか買ってくれる方、だ、だ、大好き~!#おはモニコ生

はるぽっぽとゆうちゃん結婚。可愛い。ハート、可愛い。もう、ずっとイチャイチャしてほしい…!#おはモニコ生

女の顔に動揺して、近くにいた猫に気がつかず、肘鉄しちゃった。肘にめっさじゃれてくる。#おはモニコ生

2代目桜田マスク?!ちょっと、生き別れの妹が悲しみます!唯一のアイデンティティーなんです!#おはモニコ生

なんか蹴ったが入ってると思わなかった…!そして全員真顔おぉお\(^o^)/#おはモニコ生

裕美さん本気で当てに来るんだよ…本気で当てに来るんだよ…#おはモニコ生

戸田…ネタ拾うのが遅くて電源切られている!\ゲンキッ/\ゲンキッ/ #おはモニコ生

天の声は戸田じゃないってヴぁ!おはモニコ生御視聴有難う御座いました!また、アンケートへの御協力有難う御座いましたーっ!あの戸田(青)可愛かった…さくらだよー!#おはモニコ生

おはモニコ生4ちゅっちゅめ~ありがとうございまーしたー!またみてねー☆次回は4/15イベントだよ☆駆けつけてみせるよ☆次回は #桜Trick #おはモニコ生