2014年3月25日 20:40 更新 

今夜9時は「失恋ショコラティエ」最終回(15分拡大!) 前回のラストはそうゆこと(*゚ω゚*)!?な衝撃ラストでしたね。。。どんな結末なんでしょうか。くぅ~相変わらずカワイイです(。✪ω✪。) → fujitv.co.jp/chocolatier/sp… #失恋ショコラティエ

いよいよ今夜最終回!!1月にスタートしてあっと言う間だったけど、このドラマの音楽を担当できて本当に幸せでした!!今夜9:00〜15分拡大版です! #失恋ショコラティエ fujitv.co.jp/chocolatier/tr…

【フジテレビ】失恋ショコラティエ #11 24日(月)21時00分~22時09分 出演者 松本潤  石原さとみ  水川あさみ  水原希子  溝端淳平  有村架純  加藤シゲアキ(NEWS)  佐藤隆太  竹中直人 #失恋ショコラティエ

あと1時間ですっヾ(oゝω・o)ゞ → 「ついに今夜、全員の片想いが完結」失恋ショコラティエ - フジテレビ fujitv.co.jp/top/ichioshi/2… #失恋ショコラティエ #fujitv

後10分!ショコ潤待機💨
最終回のお供は爽太くんがホワイトデーに贈ったルナムーンさんの似顔絵ケーキ( *´艸`)
潤くんが使ってくださいってお願いした明治のチョコもちゃんと✨
p.twipple.jp/f8cMG
#失恋ショコラティエ

賢明なる視聴者の皆さんはもうお気づきだと思うが、タイトルの #失恋ショコラティエ はリクドーさんのこと。

紆余曲折はあったけど、最後は結ばれるリクドーとソータ。見えたぞ、エンディングが。 #失恋ショコラティエ

リクドーさんかっけえ。こりゃ掘れるわ。じゃなかった、惚れるわ。 #失恋ショコラティエ

続編「失業ショコラティエ」 三作目「失礼ショコラティエ」 4作目「ファイナルショコラティエ」 #失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ
最終回ですねヽ(;▽;)ノ
沢山誘惑してもらいました!
寂しいです、、、
#失恋ショコラティエ pic.twitter.com/hJEAIvqXcV

このBGMにあわせてソータが動き出して、ラーメンとかできあがったら神展開だったのだが。#失恋ショコラティエ

今まで怖かったサエコさん、ちょっとだけ可愛いと思った。具体的に言うと、さっきのリクドーさんの5分の1くらい。 #失恋ショコラティエ

最後の失恋じゃんけん
勝たせていただきました!
失恋ショコラティエのおかげで
もっとチョコが好きになりました!
ごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ
#失恋ショコラティエ pic.twitter.com/47sMTgdsmU

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)