2014年3月25日 00:40 更新 

「何故日本では国が教育にお金をかけないのか?」 「利権がないからでしょ?」#tvasahi #TVタックル

「安倍総理で日本が右傾化している」とか
「安倍総理が戦争をしたがっている」とか
挙げ句の果てに
「安倍総理を抑止しないといけない」とか
大概にしろって。
安倍総理は、政治的リアリズムを持って全力で戦争を抑止しようとしている宰相だ。
#TVタックル #tvasahi

金慶珠、お前は日本の政治に口を挟むな。祖国に帰って半島の未来を考えろ。
#TVタックル #tvasahi

河野太郎が「自民党の代表」のようなツラで厚かましくしゃべってるのがイライラします。 @GannosuTaka TVタックル見てイライラするのは僕だけでしょうか? 河野太朗は厚かましく、ようテレビ出れるな! #TVタックル

テレビが政治をダメにした (双葉新書)