2014年3月25日 01:20 更新 

今日こそ! RT @fudan_juku: 【風男塾ネット番組情報】
本日(3.24)、この後22時から熱闘!風男塾net始まります! ikesuta.com #風男塾 #netufudan

ちょっと聞き取りづらい方へ。
みくちゃんは、平成教育委員会に狂くんが出てるのをたまたま見て、それからずっと風男塾が好きなんだって!

#netufudan

スマホで見れないというコメントが俺にきてますが俺も今こーきと飯食ってるので見れてません。とりあえずハッシュタグで実況追って楽しんで下さい\(^o^)/ #netufudan #風男塾

ほとんどやったことないのにジェンガニストを自称する光黄くん。

「俺得意なんだよジェンガ(どやぁ)」

#netufudan

自分のターンが終わったところで、また臭い納豆を差し出されるままに受け取ってしまう健水くんwww

#netufudan

「え、これ倒れたらジェンガー!!!!」とかいうの!?

by健水くん

#netufudan

ここで「え、狂平くん×2!?」って言うコジくんドドドSすなぁ

#netufudan

え、あれ…!?!?
やっぱ触ってないのに倒れてるじゃん!!!ww

あの時はバタバタしてたから甘んじたけど……これ、きっかけは「ドーーン!」だぞどうみても!

#netufudan

ところで今回のジェンガのクオリティ、風男塾にジェンガのCM来てもいいレベルだと思うんですが、いかがですかタカラトミーさん!(^O^)/

takaratomy.co.jp/products/jenga/

#netufudan

風男塾×ジェンガ希望ー!! RT @mo2megane: ところで今回のジェンガのクオリティ、風男塾にジェンガのCM来てもいいレベルだと思うんですが、いかがですかタカラトミーさん!(^O^)/

takaratomy.co.jp/products/jenga/ #netufudan #風男塾

みんなやりたくなったはずw
RT @uramasa62: 風男塾×ジェンガ希望ー!! RT @mo2megane: 今回のジェンガのクオリティ、風男塾にジェンガのCM来てもいいレベルだと思うんですが、いかがですかタカラトミーさん!(^O^)/

#netufudan #風男塾

その日僕らは電車の発車時刻までの20分でうどんを食べようとしてタイムアウトで玉砕していました。その後の御宅訪問だったわけですねハイ。

RT @uramasa62: あ、そーいえば先日のうどんツイートはこの御宅訪問に繋がっていたわけです。はい。 #netufudan #風男塾