2014年3月25日 23:40 更新 

今日のRの法則も出てるよ(*^^*)♪
テーマは

「女子のための少年マンガ
〜黒子!マギ!巨人!
マニアも初心者も必見〜」

NHK Eテレ18:55〜
再放送 0:00〜

#Rの法則
@nhk_rhousoku

#拡散希望 Rの法則でNHKに絶望している皆さんにお知らせします! 3月31日に再放送枠でやる「あしたをつかめ」の声優特集は非常に素晴らしいので、そちらを見ることを強くおすすめします。 #Rの法則 #Rの法則のコス見てしまった人たちに癒しを
もう一回拡散希望!

リヴァイ兵長のコスプレした山口さんがスナフキンにしか見えなかったので、やってみたら予想以上にスナフキンになってしまったwwwwwwww
#Rの法則 pic.twitter.com/c2B8cGqXTc

Rの法則やらかしおったwwwwww
だめだwwwwww腹筋やばいwwwww
だんだんアップになるのじわじわくるwwwwwwwwwひでえwwwwww
#黒子のバスケ
#Rの法則 pic.twitter.com/rHvpbdufA1

7つの習慣-成功には原則があった!
7つの習慣-成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー
キングベアー出版 (1996-12)
Amazon.co.jpで詳細を見る