2014年3月27日 18:40 更新 

[僕らの物語]
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき 誰も同じ はじまりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die
#GReeeeN

同じ過ちを繰り返す 世界中で恋は壊れる それでも僕ら 恋に賭けてく 恋愛偏差値 みんなA判定【恋のワールド】#GReeeeN

[またね。]
『明日またね』笑って会える日を楽しみに生きてるんだよ
友達以上恋人未満の近いけど遠い君へ
#GReeeeN

一日の終わるその前に いいことも いやなことも 全部 忘れないようにきっと 夜は長く静かなんだ【星の降る夜に】#GReeeeN

[雨唄]
二人で過ごしたこの雨の日は
傘の下で近づく恋の瞬間(トキ)
二人が離れたこの雨の日は
ずっと悲しく降り続く 私の涙
#GReeeeN

365日頑張り続けて この先何があるか不安だけれど 自分で決めた道 忘れない【pride】#GReeeeN

憧れていた 追いかけていたい 負けない心と 諦めない勇気 例え少しでも 走り続ける事で 道標に変わる 必ず さぁ進もう【pride】#GReeeeN

[両親への手紙]
今日まであったいろんな出来事を 教えられ乗り越えて今 あなたの願うような人に 成れているかまた教えてね 巡り逢えた幸せを 大事に育てていくから 2人の事をこれからも 見守っていてね 元気なままで
生まれた日からずっと ずっと 『ありがとう』
#GReeeeN

[Best Friend]
悲しみも汗も悔しさも
全部今度笑いながら
話聞くよ
胸はって明日を生きる証
掲げていこう
あの日の僕ら笑う
oh your my best friend
胸はって明日を生きる証
真っ直ぐに
そんな出逢いよ
ありがとう
#GReeeeN

いつか出会える 最高の自分 惨めな時は笑えばいいさ 大事な事は見えていますか?さあ行こう!! 君なら行ける未来【歩み】#GReeeeN

[恋文〜ラブレター〜]
世界で1人のアナタヘ アナタヘ
世界で1番素敵な明日を
手と手繋ぎ いくつもの日々重ね 愛語って
そんな風にアナタといれたら!!
#GReeeeN

【僕らの物語】

強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も‼︎
生まれたとき 誰も同じ 始まりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die #GReeeeN

1つ2つと 星が出てきた この街 あの空 見えないけど 君との想い繋げた星は 変わらないよ どこにいても 見えるだろう あの日のように 【オレンジ】#GReeeeN

[遥か]
さようなら しかられる事も少なくなっていくけれど
いつでもそばにいるから 笑顔で帰るから
どれだけ寂しくても 僕らは歩き続ける
必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる
いざ行こう
#GReeeeN

[ワイはワイワイでいいワイ〜おまえワィ?〜]それでもSunshine day ワイワイ上を目指せ!!何段も飛び越えていけるように後悔は後回しで 今日を越える旅へ #GReeeeN

ぼくら 満たされた日々を待ちわびて 夢中で駆け抜けてく 時に迷いながらも 優しさ探すだろう この街じゃ見失いそうになるけど 【ミセナイナミダハ、きっといつか】#GReeeeN

[miss you]
『今日も仕事で逢えない』という僕に
君はいつでも『ガンバレ』って言ってくれて
何億という人がいるこの地球(ホシ)の上で
君を見つけたのは 奇跡なんです
#GReeeeN

また涙をこぼさないために ぼやけた空を見上げた 叫びそうな 想いのかけらを 飲み込んでみたけど【雨唄】#GReeeeN

[拡散希望]
GReeeeNの大ファンです!
GReeeeN好きな人はフォローお願いします!!!
#GReeeeN

口笛吹いて ほら顔上げて 明日は明日の風が吹くさ いつか素晴らしい花を咲かそうよ 君ならきっと出来るさ 【口笛】#GReeeeN

あぁ 夢があるから 生きていけるから それでいい 胸を張って『ありがとう』あの日の声も 今日の涙も 忘れない 輝く未来へと【pride】#GReeeeN

いつも君が笑ってるから その笑顔が胸にあるから 繰り返しの日々を乗り越えて行けるのは そう 君が居るから【君想い】#GReeeeN

[サヨナラから始めよう]
あれから時が過ぎて解った
『ありがとう』もう言えないけど……
幸せでした
#GReeeeN

【キセキ】

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と
#GReeeeN

「雪の音」
特別な今日だけは 雪よ止まないで アナタに肩寄せても 冬のせいに出来るの
#GReeeeN

[扉]
君が開くその目の前に 明日の自分はみえていますか??
新しい扉その先に きつと出逢える
『次の自分』に
#GReeeeN

[pride]
あぁ 夢があるから 生きていけるから
それでいい 胸を張って
『ありがとう』
あの日の声も 今日の涙も
忘れない 輝く未来へと
#GReeeeN

ほら大丈夫 いつだって 足跡が背中を押してくれるさ この道を進んでいこう
【Green boys】#GReeeeN

【両親への手紙】

今日から 少し小さくなった あなたの背中が
教えてくれた『愛』や『強さ』 2人で真似していけるように
いつかあなたによく似た 生まれたての愛を連れてく
涙はきっと その時まで とっておいてよ
今日は笑って
#GReeeeN

マジで辛いような顔してんぢゃねぇ ほら太陽浴びて 空へ手を広げて笑って 自然と最高 映る瞳の中に暗い顔なんて ほらね もう映ってないから 【HIGH G.K LOW~ハジケロ~】#GReeeeN

【愛すべき明日、一瞬と一生を】 愛すべき明日、一瞬と一生を
もがいてもがいて 立ち向かって行くから
諦めないだけ それだけでいいんだ
きっと叶える そうだろうね?
それを知ってるのは自分自身
後悔と不安はどんなとこにも #GReeeeN

[イカロス]
ツラい時だって飛び越えて 今日の君のその先へ
恐れないで 目指す場所 出来る出来ないは後回し
きっとどんな毎日でも 動き出す勇気 共に
#GReeeeN

そうやって 悩んだって 恋は自分のため そうなんです 実ればって 届いたら愛を唄う【恋のワールド】#GReeeeN

[あいうえおんがく]
君と話したいことがある
それを想うとワクワクするよ
君と近くにいてもいなくても
そんな素敵な日々です
#GReeeeN

ども、GReeeeN'歌詞_botです!いい曲の中の素晴らしいフレーズをTweetしています!フォローして、RTして、このフレーズをみんなと共有しましょうー
#GReeeeN

ホントくだらないような毎日 繰り返すだけのそんな日々 べつにやりたい事がないわけじゃないんだ もう少し待ってくれ【ルーキーズ】#GReeeeN

[緑のたけだ]
よく我慢したねもうすぐだ
即ハラの中へ直撃だ
やばいな 今日はパーティーかい!?
全身が騒ぎだす!
その扉開けたなら 食細胞
のどごし干し節はどれも最高
行こう ユートピア目指す旅人です
#GReeeeN

[UNITY]
この声よ さあ響けよ 枯れ果てることも知らず
誰かの心焦がせよ いつの日も跳んでいける
限りある時の中で 響きあふれ出す音が
君には分かるか? Song for you
#GReeeeN

[友達の唄]
たどり着く日々は今からまだ続くから
楽しみながら傷すら連れて 向き合う旅
明日の行方は誰もわからない
風に吹かれて道の途中で
#GReeeeN

こんな僕に今出来る事 数えるくらいしかないけれど 君のそばで 一緒に日々を生きる 精一杯 愛を捧ぐ【フタリ】#GReeeeN

愛すべき明日、一瞬と一生を (初回限定盤)(DVD付)