2014年3月27日 21:20 更新 

今まで君を泣かせた分だけ「もういいよー」って言う程に笑わせるから
ケラケラケラと声あげなよ 全てを置いて僕のもとに来た君を
全てで受け止めるつもりだよ【心とココロ】 #UVERworld

いつも笑っていようよ 大切な人が君を見て悲しまないように
自分以上に大切に思える それぞれが見つける旅に出て行くんだろう 【LIFE】 #UVERworld

その手で 全て色あるものを変えれるなら 君は何色に塗りつぶす?【REVERSI】 #UVERworld

限りなく本気でふざけていこう 今日みたいに
【ハイ!問題作】 #UVERworld

忘れていかないと 生きていくことも出来ない 悲しい生き物
思い出じゃ生きていけないし 僕らにも限りはあるし
それでいいんだよ これでいいんだよな 刹那に生きる万物霊長【Forget】 #UVERworld

一度だけ子供の頃に 憧れのヒーローに手紙を書いた 僕の拙い言葉じゃ 何も伝えられない気がして 気持ちが言葉を追い越して 涙が止まらなかったあの日みたいだよ 【a LOVELY TONE】 #UVERworld

先のことは分からないけど 一つだけ分かることもあるんだ
年老いて「あなたの青春はいつですか?」と聞かれれば
きっとこの話をするだろう

振り返れば 全てがありがたい【earthyworld】 #UVERworld

ガキの頃に見た夢 流れた星にかけた願い
互いに掴み取ること それが一度きりの約束の言葉
This is the dream 辿り着けるように【SORA】 #UVERworld

どこにいても 何をしている時も 君のことが頭から離れない
教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを【君の好きなうた】 #UVERworld

千円札は一体いくらで作れる
木を切って切って切って何本も切って作る
主婦の味方 日陰で育った俺はもやし【セオリーとの決別の研究+81】 #UVERworld

「今あるものだけでも失くさないでいよう‥」
【アイ・アムRiri】 #UVERworld

「ホントよかったね ずっと応援してんだよ
あの曲が好き "はかないえいきゅうの…なんとか"」
ホントは俺のこと好きじゃねぇだろ?【ハイ!問題作】 #UVERworld

【超拡散希望】

2014.4.1 UVERworld duo 1枚

本当に貴重なチケットな事は
重々承知しています
チケットが無くても現地行きます
本気で参戦したいのでお心当たり
ある方居ましたらリプください
本当によろしくお願いします。

#UVERworld
#拡散希望

どうしたって やっぱ一人の夜は 自分の事さえも分からなくなる
そんな俺と分かり合おうとしてくれる君が居るなら もっと強くなれる【CORE PRIDE】 #UVERworld

今まで君を泣かせた分だけ「もういいよー」って言う程に笑わせるから
ケラケラケラと声あげなよ 全てを置いて僕のもとに来た君を
全てで受け止めるつもりだよ【心とココロ】 #UVERworld

いつまでも君を思うだろう 最後まで思い抜くだろう 一人じゃないと感じさせてみせるよ【THE OVER】 #UVERworld

UVERworld Video Complete-act.2-(初回生産限定盤) [DVD]