2014年3月27日 01:20 更新 

今日は「中二病でも恋がしたい!戀」第12話!ついにクライマックス!TOKYO MX、サンテレビ24:30、KBS京都25:00、テレビ愛知26:25放送デス!テレビ愛知の放送時間が変更がありますのでご注意ください!bit.ly/1doMyjc  #chu2koi

制作日誌を更新しました!C・T・F・Kのイベントを振り返ったり、つらつら書いています。是非お時間ある時に見てみてくださいね!anime-chu-2.com/diary/?p=1006 #chu2koi

七宮と六花の鼻ぽちシーンがキービジュアルと一緒でしたね! #chu2koi

12話をご覧いただいた皆様ありがとうございました!このあとKBS京都、テレビ愛知にで放送です!テレビ愛知は放送時間変更で26:25からですのでご注意ください! #chu2koi

中二病最終回、すっごく可愛かったあ!歳を重ねるごとに頭で恋愛してしまうけれど中二病は永遠の思春期で素晴らしいわあ… #chu2koi

いつも放送が終わった後に明日はニコ生ですよーってつぶやいてるのに、今日はそのつぶやきをしないのがなんだか寂しいです。最後まで見てくださった皆様本当にありがとうございました!#chu2koi

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 キャラクターソングミニアルバム