2014年3月29日 00:40 更新 

朝サクで感極まって、夜サク23:30〜でも感極まって締めよう!三原勇希ちゃんとゲッシーと!#sakusaku pic.twitter.com/1RC47dfAnt

サクサク、アパート編最終回。
最後泣けた。

昔から見てた番組で本当に楽しい思い出が一杯です。
ありがとうございました!

#sakusaku

お疲れ様でした。ありがとう。 RT @tomita4ori: 集合写真!私もsaku saku だいすきだぁーーー!"@yuki_mihara: 13年間ありがとう。ずっとsakusaku大好きだよう!!!!!#sakusaku pic.twitter.com/8vGEGVlPh0"

tvkショップで「サクサク」白井ヴィンセントのグッズ各種を好評発売中。在庫がわずかの商品もありますので、ご注文はお早めに。 tvkshop.net/SHOP/g47602/li… #tvk #sakusaku

トークのストライキされたときは…さすがに危機感あったなw #sakusaku

サクサク屋根の上三代目じぇいそーるぶらざーず?wの木村カエラちゃんはVTRで!#sakusaku

13年間、ほんとにお疲れ様でした。こんなにステキなメンバーとこんなに最高な番組にMCとして関わることができて、とても嬉しいです♡
サクサカーのみんなに出会えて良かった。
こんな月日が経った今でも、たくさんのメッセージや『ありがとう』に涙、涙です(≧∇≦)
#sakusaku

みなさん、たくさんのメッセージありがとう。ゆーゆーゆーぅあいらびゅーーーー( ^ω^ )♪#sakusaku

saku saku Ver.10.0/大きな分かれ道 [Blu-ray]
saku saku Ver.10.0/大きな分かれ道 [Blu-ray]
白井ヴィンセント
アミューズソフトエンタテインメント (2014-03-05)
Amazon.co.jpで詳細を見る