2014年3月29日 15:20 更新 

この後10:00〜プリティーリズムレインボーライブ最終回

オンタイムで一緒に見よう!!!

よろしくお願いします!

#prettyrhythm

まあ色々あると思いますがよろしくお願いします。 #prettyrhythm

実況なんかしてるとテレビ見られないんですけど… #prettyrhythm

すみません、やっぱりCOOさん、ケモナーかもなー… #prettyrhythm

Rinne will come... next to you...(次はあなたのところにりんねが来るかもしれません) #prettyrhythm pic.twitter.com/QNJMEEenez

皆さん、一年間応援していただき本当にありがとうございました。 #prettyrhythm

そして3年間に渡るプリティーリズムシリーズを愛していただき本当にありがとうございました。#prettyrhythm

プリティーリズムシリーズは3ヶ月の助走期間を経て経てプリパラへと受け継がれます。そして引き続きプリティーリズム・オールスターセレクション、プリパラを応援よろしくお願いします。 #prettyrhythm

さらにさらに!今回ももちろん松浦麻衣さん描きおろしのアナザージャケットあります!!プリズムキングファンの皆様、お待たせいたしました!今回のアナジャケ出演メンバーは聖、仁、冷、そしてキングに憧れていた幼少期のコウジ&ヒロ&カヅキの描きおろしになります!
#prettyrhythm

こちらの二大特典は前回同様取扱店舗様が限られます!!
え?複雑でわかりにくい?でも大丈夫♡アニミュウモで予約すると全部手に入るよ!!!!
sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/;js…
ご予約いただいたその先は…?

#prettyrhythm

というわけで、プリティーリズム・レインボーライブの放送は本日が最終話ですが、このあとも色んな商品をリリースさせていただきます!オールスターセレクションもあわせて、当公式Twitterをこれからも宜しくお願いします!!ウフ!!!
#prettyrhythm

今、男子の3Dダンスをフルバージョンを絶賛製作中です。だからレインボーライブが終わった気が全く起こらない…。 #prettyrhythm

プリティーリズムレインボーライブ。最終話ご視聴頂きありがとうございました。一年間、涼野いとちゃんを演じることが出来て凄く幸せでした。いとちゃんと共に過ごして、自分がネガティブに捉えていた自分自身を、希望に変えられた気がします。皆様にプリズムの煌めきを! #prettyrhythm

劇場版プリティーリズム舞台挨拶終わりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))会場熱気に溢れてて圧倒されました!これからもプリティーリズム愛してください…!! #prettyrhythm pic.twitter.com/KNyf2JlNEP

プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションDX