2014年3月30日 01:20 更新 

こんなにスキになったんって
Boysたちがはじめて。

#Vote1D #KCA

tayちゃんのチケットとれへんかったからもう投票しまくったるし!!
#Vote1D #KCAᅠ

今起きてなんか罪悪感(T_T)
たくさん投票していきましょ〜⍢⃝

#Vote1D #KCAㅤ pic.twitter.com/sUxI7hbfJb

Zaynの差別の件今さら掘り返してるtweet見るの本当に嫌だ。許せないの分かるけど去年の事で、その話出してほしくない人だっていると思う。差別するような人がいてもzaynにはその数倍も味方をしてくれるdirectionerがいる事を皆忘れないでほしい。

#Vote1D #KCA

今から出かける事になった…
投票出来なくなるー😱😭
今のうちめっちゃやっとこ
#Vote1D #KCAㅤ

え?投票明日の
2時?9時?
いつまでなのーーー⁈😱
#KCAㅤ #Vote1D

投票終了まであと1日😳気づけば一ヶ月くらいやってましたね…(°0°)‼

#KCA #Vote1D pic.twitter.com/sldnuXZWMi

あと3人でやっとこさ
フォロワーさん100人∠( ゚◟ ゚)/
RTしてくれたらフォローします!
どんどんRTしてください👼💕🌟

#Vote1D #KCAㅤ pic.twitter.com/dCJODnitrQ

16時でオールからの仕事( ;∀;)笑
ほんとNiall様の力って凄い😂💗
でもすっごい眠いよ?笑

#Vote1D #KCAᅠ pic.twitter.com/BDAiLGVIge

ナイル様の歌声が…((*゚∀゚))💗
だが、睡眠を催すな。
今、甘い声を聞くと安眠してしまいそう😮♡

#Vote1D #KCAᅠ pic.twitter.com/fNt4OIAKh7

駄目だ。寝る。
1時間だけ。すみません🙇
起きたらいっぱいツイートする!
迷惑なくらい♡笑

#Vote1D #KCAᅠ

Niall cute🌞💗 pic.twitter.com/uxm1xeAKIW

海外アカウント
つくってみました💕💕

RTしてくれた人followします💍💛

#KCA #Vote1D pic.twitter.com/nrZ3U6HUIJ

負けてるらしいです。
こっちのタグ。
RTたのみます♡
#Vote1D #KCA

RTしてくれた方の中から何人かフォローしにいきます(›´ω`‹ )♡GO!GO!

#KCA #Vote1D pic.twitter.com/Y14y3EDAmu

今日1Dの香水あったけど高くて買えなかったー(つД`)ノ
めーっちゃいい匂いやったー❤︎
ほしー!

#Vote1D #KCA

しない人はミーハー?RT
まってそれ。それは間違ってる。
うちは、できるだけ変えたくない。
フォローされてるからこそ変えなくちゃいけないのもわかってる。でも、急にそんなことしたら逆にLouが驚くんじゃないかなって思って。
#Vote1D #KCA

Lou企画賛成の声も賛成じゃない声もあるけど
企画なくったってWE LOVE YOU,LOUISでしょうよ!純粋に愛してるでしょうよ~♡♡♡♡

 #Vote1D #KCA pic.twitter.com/ySH7FVBQzc