2014年3月29日 23:20 更新 

本日12時スタート!4月のGoosehouse UNIT LIVEは、Kei / Migiwa / Sayakaの女性陣。会場:青山 月見ル君想フ 4/19,20日 開場 12時 eplus.jp/sys/T1U89P0101… #goose7

今日は『さ(3)ぎょうふ(2)く(9)』の日ですね。テストに出るので覚えておくように。あっそれと今日3月29日(土)20時頃からGoosehouse UST LIVEもあるのでこちらもお忘れなく。では、またあとで→ustream.tv/channel/playyo…
#goose7

3月29日ミュージックの日!今夜はGoosehouse Ustream生放送だよ!ぜひぜひ遊びに来てねぃ。あぁ、ぽかぽかできもちがいい。ustream.tv/channel/playyo… #goose7

4月のGoosehouse UNIT LIVEは、Kei / Migiwa / Sayakaの女性陣。4/19と20日の2日間です。チケットはe+で12時、そう、今さっきスタートしました!!eplus.jp/sys/T1U89P0101… #goose7

本日20時頃からは、Goosehouse Ustream Liveです!月いちの配信Live、お友達、ご家族を誘ってお気軽にご参加ください!PC、スマホで視聴できます!まずはオフィシャルHPへ。goosehouse.jp/ustream/ #goose7

今日のUstream放送、みてね。8時頃パソコンの前に集合ね。 #goose7

本日20時頃から、Goosehouse Ustream 生放送!やばい、あと十五分しかない!PC、スマホで視聴できます!goosehouse.jp/ustream/ #goose7

あと少しではじまります!しばしのお待ちを…。申し訳ありません。ustream.tv/channel/playyo… #goose7

お待たせ致しました!!(´・д・`) !!Goosehouse ust live 始まりましたよー!! #goose7

Goosehouse ホームページでご覧になりにくい方はこちらからどうぞ! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

Goose house Ust Liveはじまりました!見てくださいませませー!Ustreamはコチラノホウヘ→ustream.tv/channel/playyo…
#goose7

そうなんです、やっと体に合ったギター見つけました!ってこれ、ウクレレやしぃ! by マナミ #goose7

まだまだ配信中!Goosehouse UST LIVE。お時間のある方は是非! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

コブクロさんの『今、咲き誇る花たちよ』をcover!ソチオリンピック思い出すー!Goose house Ust Liveをこちらから→ustream.tv/channel/playyo…
#goose7

今、咲き誇る花たちよ/コブクロさんをGoosehouseアレンジで。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

次回のGoosehouse UST LIVEは4/12日!スケジュールに入れてくださいね ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

Ustream放送、見てくれた人ありがとうございました!春が来たよねぇ。司会は大変だねぇ!素敵な春を過ごそうぞ。 #goose7

Goose house Phrase #07 Soundtrack?