2014年3月31日 00:00 更新 

Happy Birthday ぱるる ! AKB48 TeamB 島崎遥香 Haruka Shimazaki 1994年03月30日生 お誕生日おめでとう! #祝ぱるる誕生 #AKB48 #PFIOshiMen pic.twitter.com/D90LnLgqFu

ぱるる20歳の誕生日おめでとー!!!

これでぱるるも大人の仲間入りだ\(//∇//)\

大人になったぱるるをこれからも応援し続けます♪♪

3/30という事で目指せ今日中にRT数330!!

#祝ぱるる誕生
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/dyFU7zQXN9

Happy Birthday ぱるる (Paruru) ! AKB48 TeamB 島崎遥香 Haruka Shimazaki (30.03.1994) お誕生日おめでとう! #祝ぱるる誕生 #AKB48 pic.twitter.com/lMnjc3ZQgL

島崎遥香さん、20歳のお誕生日、おめでとうございます。Happy 20th Birthday Paruru #祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/2GeCQHkNfn

★ お誕生日おめでとう!ぱるる★ AKB48 島崎遥香 & @ParuruFansINA << インドネシアぱるる激推しヲタ!がんぱるる~(^-^) #祝ぱるる誕生 #AKB48 #祝ParuruFansINA pic.twitter.com/okbprpODo4

おめでとー!
最後のおめでとうツイートかな
じゃんけん大会優勝したときからだから1年以上ファンやってファンになってからアイドル好きの人と共感できたりしたからぱるるのおかげだ
これから一生ぶれることないファンでいたいな #祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/w6yl2wkjsg

ぱるるお誕生日おめでとう
本日三回目のツイート
これからもぱるるLOVEだぜーーー
#祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/DjQ1GLQenT

ぱるるおめでとうー^_^
ぱるるのおかけでAKB好きになったよー\(^o^)/
#祝ぱるる誕生

どんな表情も可愛いけど、
笑顔のぱるるが1番好き(*゚▽゚*)✨

いつも幸せをありがとう♪

#祝ぱるる誕生 #ぱるる pic.twitter.com/jKDOgvTUY7

自分にとって正義の味方じゃないヒーローは神曲だったなー
PVもぱるるたくさんうつってるし #祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/3PwgO1FZDs

ぱるるの誕生日にぱるる推しの皆さんと繋がれて本当に嬉しいです(*゚▽゚*)

ぱるるHAPPY BIRTHDAY✨
ずっとずっと大好き💕(∩∀`*)

#祝ぱるる誕生 #ぱるる pic.twitter.com/ptrTz5Evsq

本日ラストぱるる\(//∇//)\
誕生日楽しくすごせたかな?
国立…可哀想すぎる(>人<;)
#祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/yHpef9i1YR

あと少しでぱるるの誕生日終わっちゃうからもう一回‼︎♪♪
とっておきの画像‼︎♪
ぱるる誕生日本当おめでとう‼︎

#祝ぱるる誕生
#ぱるる大好き‼︎
#祝ってくれる人RT
#ぱるる誕生日おめでとう pic.twitter.com/F5T3iQbg6x