2014年3月31日 00:00 更新 

エレン生誕おめでと∠(゜Д゜)/イェェガァァ!!!!!!
エレンちゃん愛してる。近々婚姻届もとってこよう。新居も一緒に考えようね。可愛い服沢山買ってあげるし箸より重い物なんて持たせない。
2人で幸せになろうね

#エレン生誕祭2014 pic.twitter.com/b1niRfq6G5

【進撃】エレンさんお誕生日おめでとう!!使い回しでごめんよ・・・・今日中に描き終わらす;;;
 #エレン生誕祭2014 pic.twitter.com/j34yiCyMCR

今日3/30はエレンの誕生日★

みんなのそして、
エレンの素敵な笑顔★

エレンの誕生日おめでとおおおおおお!!
エレンのために頑張って描いたよ!!
兵長の次に愛してるぞ!!!
#エレン生誕祭2014

by @nrbwrbsn
pic.twitter.com/7gt2i9jguf

#エレン生誕祭2014 がトレンド入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  pic.twitter.com/5sBigQDQW2

ラテアート【エレン・イェーガー】@進撃の巨人
Latteart【Attack on Titan】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday Eren!

#エレン生誕祭
#エレン生誕祭2014
#Latteart pic.twitter.com/8NoYc83P88

花言葉でエレン(3/30)の誕生花のひとつであるサクランボの「私の小さな恋人」に対して、リヴァイ(12/25)の誕生花である薔薇の「私はあなたにふさわしい」が素敵すぎる。
#エレン生誕祭2014

TLがエレンの誕生日ということで賑わっていますが
ここで『ごはんですよ』で有名な桃屋のあの人にしか見えない
ハンジ・ゾエ分隊長さんの画像をご覧下さい。
#エレン生誕祭2014 pic.twitter.com/oP75wJ6zij

今日3/30はエレンの誕生日★
みんなでお祝い★

エレン、生まれてきてくれてありがとう!
ハッピーバースディエーガー!(大声)
#エレン生誕祭2014 #エレン生誕祭

by Risyaru5
pic.twitter.com/ZWTxihH0uF

せめてちゃんと塗ったやつ…と思ってたけどこれしかなかった…エレン君おめでとう・・・アルミンもおるし本人小さくてごめぇん… #エレン生誕祭2014 pic.twitter.com/FF9oMpynxO

今日3/30はエレンの誕生日★
リヴァイ兵長のプレゼント★

【エレンHAPPY BIRTHDAY!!】
まずは兵長からのプレゼント
#エレン生誕祭2014

by 7loveet31
pic.twitter.com/3uRpfQruu9

今日3/30はエレンの誕生日★
巨人の秘密、気になりますね★

エレンおめでとう!
素敵な1年を過ごしてねo(^▽^)o

#エレン生誕祭2014
by mamitter7
pic.twitter.com/LkF4GNdu9V

今日3/30はエレンの誕生日★
さすがミカサさんです(笑)

【エレンHAPPY BIRTHDAY!!】
ミカサからのプレゼント
#エレン生誕祭2014

by 7loveet31
pic.twitter.com/TJImNjxbYS

今日3/30はエレンの誕生日★
エレンで遊んでますね(笑)

エレン生誕祭に
はしゃぐ大人達★
#エレン生誕祭2014

by krs93dr
pic.twitter.com/eCZphAI8DI

【渋谷アニメ部】今日がなんだって…?そんなの…決まってんだろ…おれが!この世に生まれた日だ!!本日3/30は『進撃の巨人』よりエレン・イェーガーのお誕生日!おめでとうございます!(アニ担:ma) #エレン生誕祭2014 pic.twitter.com/eVfVTHihGK

エレンちゃんおめでとう
エレンちゃんおめでとう
エレンちゃんおめでとう
エレンちゃんおめでとう
エレンちゃんおめでとう
エレンちゃんおめでとう
誰よりも愛してるよ
兵長なんて直ぐに駆逐してあげるから待ってて

#エレン生誕祭2014 pic.twitter.com/dpDD74Hqer

エレンの誕生日も残りわずかとなりました★

エレン生誕おめでと∠(゜Д゜)/
イェェガァァ!!!!!!
#エレン生誕祭2014

by @hshshshs_daku
pic.twitter.com/rQF1Fd8fyD

エレンの誕生日も残りわずかとなりました★
という事で振り返っていきます!

エレンの誕生日おめでとおおおおおお!!
エレンのために頑張って描いたよ!!
兵長の次に愛してるぞ!!!
#エレン生誕祭2014

by @nrbwrbsn
pic.twitter.com/7gt2i9jguf

エレンの誕生日も残りわずかとなりました★
という事で振り返っていきます!

みんなでお祝い★

エレン、生まれてきてくれてありがとう!
ハッピーバースディエーガー!(大声)
#エレン生誕祭2014

by Risyaru5
pic.twitter.com/ZWTxihH0uF

エレンの誕生日も残りわずかとなりました★
という事で振り返っていきます!

リヴァイ兵長のプレゼント★

【エレンHAPPY BIRTHDAY!!】
まずは兵長からのプレゼント
#エレン生誕祭2014

by 7loveet31
pic.twitter.com/3uRpfQruu9