2014年3月30日 16:40 更新 

【ミッション3】 #フェチリクエスト のハッシュタグをつけて、自分が何フェチかを暴露せよ! もしかしたら貴方のフェチパーツを講師陣が写メしてリプするかも?最初にミッションナンバー、最後にハッシュタグ #シロセ塾家庭訪問 を忘れずに!

【ミッション3】 #フェチリクエスト のハッシュタグをつけて、自分が何フェチかを暴露せよ! もしかしたら貴方のフェチパーツを講師陣が写メしてリプするかも?最初にミッションナンバー、最後にハッシュタグ #シロセ塾家庭訪問 を忘れずに!

#フェチリクエスト
フェチとセクハラのギリギリのラインを探るTLが昼間の時間帯で暴れ回っている。原因はこいつ→ #シロセ塾家庭訪問

俺は、「礼儀フェチ」「喋り方フェチ」「敬語フェチ」。つまり声かな?あと「においフェチ」「汗フェチ」。あと、ジャージ着てる女の子フェチ!!

#フェチリクエスト #シロセ塾家庭訪問

では、リクエストにお答えします。
「腹筋フェチ」「血管フェチ」「体フェチ」の方へ。最近飯5食くうから、もっとデカいです。
#フェチリクエスト #シロセ塾家庭訪問 pic.twitter.com/YBhoVMVJJn

はいよ。RT @MIKU_rn: 叫び!!!(笑)お姉さんがこう言ってるのでご検討を…m(__)m

RT @ayu1030: WJF_xi
鎖骨!!鎖骨だよー!!!!!!笑
#フェチリクエスト
#シロセ塾家庭訪問 pic.twitter.com/pRapuHadvy

みんなジャージありがとー!一人でG行為しますね!でも仕事のスーツの方が好きかも。いや、どちらも譲れない。

では「手フェチ」「目フェチ」「スーツフェチ」「ほくろフェチ」のあなたへ控えめな写真
#フェチリクエスト #シロセ塾家庭訪問 pic.twitter.com/09zp57Fmj7

そしてラスト腕のナルシストショッツ!背中もがんばってとったけど、無理やった!笑 あと肩幅がデカすぎてバランス悪いから、嫌!おもんない写真ばっかで、反省…

#フェチリクエスト #シロセ塾家庭訪問 pic.twitter.com/tSgDE6kuPf