2014年3月31日 00:20 更新 

今夜のFM NACK5「VIRTUAL ADVENTURE 2 星空サンライズ」は23時より森田成一さんパーソナリティー卒業1時間スペシャルをお送りします!森田成一さんがお送りした2年間の集大成!くれぐれもお聴き逃しなく! #hoshisun #NACK5

FM NACK5「星空サンライズ」(23時~)今回は2年間にわたってパーソナリティを務めて来られた森田成一さんの卒業スペシャル!僕もリアルタイムでツイッター参加させて頂きます。(今晩聴けるのは関東圏の方のみですので、基本的には放送終了後に消去させて頂きます。) #hoshisun

★さぁ間もなく卒業式。
バニ、見届けに来たぞ!
んにゃ違った、聴き届けに来たぞ!
ラスト、ビシっとキメてくれな♪
まぁた泣くんじゃねえぞ、バニーちゃん♪
sunrise-inc.co.jp/hoshizora/
#hoshisun

「harmonized finale」と言えば、ライジング映像付カラオケがかなり良い出来に仕上がりつつある感じ。各方面各担当に感謝!これ、相当なヘビロテ必至でしょう。1回のカラオケで何ハモナイすることになるやら...。GWまでに喉の調子を整えておかないと。#hoshisun

★29ライジングとは凄いっ!
でもね、シュテルンなにわ地区にももっと凄ぇのがゴロゴロ居たぞ! #hoshisun

キタ♪(゚∀゚)♪ シュテルンビルトの卒業ソング「See ya!!」(by Barnaby Brooks Jr.)。バニーからバニカズへの餞(はなむけ)ですね。今宵はバニングリッシュが心に沁みます...。#hoshisun

★ラジオっちゃステッカーだろがっ!
読まれた人にはステッカーだろがっ!
お、バニソングっ♪ #hoshisun

★何かいつもより明るくねぇか?バニ。
一生懸命明るくしてねぇか?
俺の気のせいか? #hoshisun

TOHOシネマズ長崎さんのご判断は本当に異例中の異例。でも、そんな異例な事がまま起こるのがタイバニ。幸せな作品だと思います。#hoshisun

実は台本上ではここに曲は無かったんですけど、森田さんの気持ちの切り替え、そしてなによりリスナーに森田さんの声を感じて欲しい、余韻をまずはしっかり受け入れて欲しいと思って急遽追加しました。
だって、ここでブレイク入れないと…ギャップが…
#hoshisun

★偉いぞバニ、堪えたな。
ギリギリな♪
俺はこの【星のすみか】がヤバイっ! #hoshisun

★お前いまバーナビーの名前噛んだろ!
あ、クソスーツも噛んだろ! #hoshisun

本当はここで2コーラス以上をかけたかったんですけど…トークを短く出来なかった。
一言でも多くを届けたかったから。
そして、今回の放送はこれからが本番だぜ!
#hoshisun

【RT希望】星空サンライズ森田成一パーソナリティー卒業1時間スペシャルをライブ配信で聴きたい方、RTをお願いします。平日の夜かもしれないけど、皆さんのお力添えを得て実現したいと思います! #hoshisun

Nack5『星空サンライズ』森田くんからバトンを受け取り、来週から3代目パーソナリティーとして置鮎龍太郎とプラス、、でお送りします (^-^ゞ サンライズフェスティバルやガンダム35周年、懐かしいサンライズ作品にも沢山触れて行きますよ。宜しくお願いします♪ #hoshisun

「星空サンライズ」森田さんのラスト放送回、とても印象的でした。敢えて自分自身の"personality"をさらけ出すことで、ラジオの"パーソナリティ"としての真骨頂を示された気がします。折角だし全国のリスナーともライブ配信で共有したい!星サンの中の人を信じてる☆#hoshisun

実はまだ本日放送分のライブ配信は正式決定してません。異例なことなのです。是非、星サンの中の人にお力添え下さい!RT 【RT希望】星空サンライズ森田成一卒業1時間スペシャルをライブ配信で聴きたい方、RTをお願いします。平日の夜かもしれないけど実現したいと思います!#hoshisun