2014年4月1日 01:20 更新

20年前、タモリ倶楽部で「フランス書院文庫のNO.1タイトルを決めよう」という企画があって、タモさんが選んだのがこれです #いいとも最終回 pic.twitter.com/mARhej9abv

「また明日も見てくれるかな?」て…涙が止まらん。タモリさん本当にお疲れ様でした!!! #いいとも最終回

ベッキーさんは、いいともが最後だからって寝ないでアルタ泊り込みで、セットを手作りされたそうです。本当に愛のある素敵な方だと改めて思いました。ベッキーさん本当に大好きなんです。♡ #いいとも #いいとも最終回 pic.twitter.com/flpdf7BnJz

それにしても、タモさんの堰を切ったような大橋巨泉罵倒トークはすごかった。たけしもタジタジだった。消費税導入直前の時期に安倍首相の幇間をやって「晩節を汚した」とか、結構な文化人たちの集中砲火を浴びてよっぽど忸怩たる思いがあったんだろう。お疲れさまでした、タモさん。 #いいとも最終回