2014年4月1日 18:40 更新

さぁあと10数分でお昼のいいともラストが放映されます。。

みなさん、ラストいいともを

見てくれるかな??

#笑っていいとも pic.twitter.com/rJVtMHwLQO

Mr Tamori, may I introduce Mr Sanma Akashiya

タモリさん、明石家サンマさんをご紹介します。

#笑っていいともpic.twitter.com/6FhwpHjiSi

【拡散希望】
タモリさんに
お疲れ様とありがとうを伝えたい人RT

タモリさんまで届くと嬉しいです★
#笑っていいとも #いいとも #タモリさん

ビートたけしからタモリへの表彰状を書き起こし。聞き取りづらい部分もあったので一部違っているかもしれませんが。 #笑っていいとも #いいとも #fujitv pic.twitter.com/M03udAEhd4 Remmei

ラテアート【笑っていいとも最終回】@タモリさん
Latteart【Kazuyoshi Morita】

タモリさん、お疲れ様でした!^^

#笑っていいとも
#タモリさん
#タモリさんありがとう pic.twitter.com/tqD0lpVV6m

ビートたけしからタモリへの表彰状を書き起こし。聞き取りづらい部分もあったので一部違っているかもしれませんが。 #笑っていいとも #いいとも #fujitv pic.twitter.com/i1EghURlsT

いいとも最終回スペシャルの並びが神!!!!!

タモリ×さんま×ダウンタウン×ウッチャンナンチャン×とんねるず×爆笑問題×ナインティナイン

これは歴史に残る画だぞ((((;゚Д゚)))))))

#笑っていいとも

タモリ×明石家さんま×ダウンタウン×ウンナン×とんねるず×爆笑問題×99。いいともが大渋滞wwwww
#笑っていいとも
pic.twitter.com/liEanRiu4c

The people in this photo are very classy.

この写真に映っているメンバーはとても豪華です。

#笑っていいともpic.twitter.com/Lkuf3jI3ih

一方その頃日本テレビでは…
あり「えー、わたくし有吉弘行は…笑っていいとも最終回に出たかったなー!……反省します。」
#笑っていいとも
pic.twitter.com/FHIMGiEqK9

話題を変えて... 今日は笑っていいともラスト。番組に出た事はないけど、番組中のCMで自分の歌声が流れた事があります。「perfect僕らは〜」ってやつ。そんなCMあるの知らないで定食屋でいいとも見ながらメシ食ってたら、いきなり流れてきたのでドン引きました(笑) #笑っていいとも

いいとも最終話。素晴らしいフィナーレと駆けつけられなかった悲しさで京都で号泣しています、タモリさんはいつも現場で校長先生のような温かさを持ってらっしゃいました。友達の輪☆咲いていました。最高の番組を届けてくださりありがとうございました。 #笑っていいとも

笑っていいとも!の最終回は、視聴者も出演者の方々も交え、合計140万ツイートもの別れを惜しむ声が寄せられました|ありがとう #笑っていいとも blog.twitter.com/ja/2014/0401ii…

一方その頃日本テレビでは…
あり「えー、わたくし有吉弘行は…笑っていいとも最終回に出たかったなー!……反省します。」
#笑っていいとも
pic.twitter.com/LIVp8xcJPc

別冊サイゾー「いいとも!論」
別冊サイゾー「いいとも!論」
サイゾー編集部(編)
サイゾー (2014-03-13)
Amazon.co.jpで詳細を見る