2014年4月1日 18:00 更新

【4/11号明後日発売】表紙はSMAP!「春眠暁を覚えず」のことわざにちなんで…特別付録はSMAPベッドインピンナップ!5人の寝起きグラビアのほか、SMAPコンサートスペシャル企画も。ファンがスマコンで絶対聴きたいこの1曲第1位は?スマ新では市川カニ蔵グラビアをお届け!#smap

【4/11号明日発売】表紙はSMAP!SMAPだけで18P規模!
①ベッドインピンナップOMEZA&ONEMU ver.
②「春眠暁を覚えず」新曲トーク
③スマコン大妄想スペシャル
④「SMOKING GUN」スタート前に大予習
⑤スマ新は市川カニ蔵ゲーセングラビア!
#smap

ただ今「SMOKING GUN」試写会に行ってきました!香取慎吾さんが西内まりやさんがヨダレをたらして爆睡していたことをバラし西内さんをマジ泣きさせるなど、会見は大盛り上がりでした。昨日朝まで打ち上げをしていた「笑っていいとも!」話も。この模様は近日発売のTVガイドで!#smap

「SMOKING GUN」会見ラストには香取慎吾さんと中山優馬くんが再登場、香取さん「映画化も決まりました」と話し優馬くんはビックリ!が、今日はエイプリルフールで…。ちなみに会見後にはドーナツもお土産としていただきました!#smap pic.twitter.com/BRDSfyAwoX

★速報★4/9スタートの香取慎吾主演・フジテレビ水曜10時ドラマ 「SMOKING GUN~決定的証拠~」主題歌にN'夙川BOYSの新曲「ジーザスフレンド」(6/4発売)が決定しました♪ #N夙B #SMAP pic.twitter.com/xclFKxEIFk

Yes we are/ココカラ【初回限定盤A】
Yes we are/ココカラ【初回限定盤A】
SMAP
ビクターエンタテインメント (2014-04-09)
Amazon.co.jpで詳細を見る