2014年4月1日 00:00 更新 

「いいとも!」タモリ×たけしトーク詳報 「タモさんだけ駄目になればいいと…」(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/econome/news/1… #news #いいとも #タモリ #たけし #さんま #フジテレビ pic.twitter.com/jOnAk5Mbyt

夕方「#笑っていいとも 」最終回についてのコメントを産経新聞から求められた(明日の朝刊?に短いコメントが載るらしい)。タモリさんは史上もっともテレビ的なタレントだと改めて思う。テレビというメディアが本来的にもっているゆるさ、非完結性を体現し、可視化した人だと思う。#タモリ

「最後につながりました」と感激の #タモリ さん。「 #笑っていいとも!# グランドフィナーレ 感謝の超特大号」に、「憧れの人」と語る #吉永小百合 さんが登場しました - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments… #news

タモさんの座右の銘は「適当」「現状維持」。『笑っていいとも!』の長寿の秘訣は「番組についての反省を一切しないこと」と言っていたそうです。誰かが遅刻しても怒らない、心の広い人だから多くの人にしたわれるんだろうなー。 #いいとも #タモリ pic.twitter.com/ZumvJ0YBWS

タモリ: 芸能史上、永遠に謎の人物 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)