2014年4月1日 19:20 更新

今日のテラスハウスは11時20分からです。
いいともがあるからね。
#テラスハウス

いいともの後は、23時20分からテラスハウス!始まるのちょっと遅いけど、観る人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/iYe6bykJi2

今日は、23時20分から、テラスハウス!!今日はついに…。是非!見てください!
#テラスハウス

ちえちゃん、3ヶ月ありがとう。笑顔が本当に素敵でした。辛いこともあると思うけど、社会人頑張れー!#テラスハウス pic.twitter.com/wxyBtOi1Eo

ほんとにほんとにみんなありがとう!
素敵な時間をありがとう。
#テラスハウス

まいまい…
急だけど家族ってすごく大切だもん。こんな言葉でいいのか分からないけど、仕方ないよね…
#テラスハウス

ちゃんと自分の気持ち伝えた、まいまいがカッコ良かったと思う人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/mFbHKTy1qf

最初は批判もあったけど、徐々に可愛い部分がいっぱい見えてきて、いつのまにかテラスハウスの人気者になっていた、まいまい。これからもミュージシャンとして輝いてって下さい。がんばれ、まいまい!#テラスハウス pic.twitter.com/9LFOlcws1j

大切なメンバーみんなと、そして見てくださった皆さんと出逢えたことがかけがえのない宝物です。
#テラスハウス

ちえちゃん、ようさん、まいまい、本当にありがとう。これからもよろしくね。 #テラスハウス

ひとつ残念なお知らせが。

来週のオンエアはお休みですm(._.)m
#テラスハウス

エイプリルフールじゃないよ。
その代わりと言っちゃあなんだが、とっても素敵なお知らせが今週中にはできると思うんで待っててちょ。
#テラスハウス

@dyki123: 実はテラスハウスに出戻りします^ ^
ぜひ期待しててください!!! #テラスハウス

そういう嘘はよくないよW(`0`)W

【報告】ごめんなさい。報告遅れました。この度、新メンバーとしてテラスハウスに住むことになりました。みなさんよろしくお願いします。 #テラスハウス pic.twitter.com/BvVkMbNsg9

chay、「テラスハウスに帰りたくなくて泣いてた」卒業で苦悩の日々を告白 mdpr.jp/news/1345596 #テラスハウス @chaychay1023

テラスハウス インサイド (扶桑社ムック)