【拡散希望】
タモリさんに
お疲れ様とありがとうを伝えたい人RT

タモリさんまで届くと嬉しいです★
#笑っていいとも #いいとも #タモリさん

ラテアート【笑っていいとも最終回】@タモリさん
Latteart【Kazuyoshi Morita】

タモリさん、お疲れ様でした!^^

#笑っていいとも
#タモリさん
#タモリさんありがとう pic.twitter.com/tqD0lpVV6m

タモリさん32年間お疲れ様でした!
三代目でテレフォンに出させていただいたのも一生の思い出です!
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
#respect #タモリさん #いいとも #32 instagram.com/p/mNcrlPskFb/

タモリさん有難うございました
こどもの頃からの楽しみでした
いつかの出演が夢でした❤︎
CMの間も観客席を盛り上げるタモさん出演前と後に楽屋に来て下さるタモさん。毎日ですよね!?
ほんっとに凄い方 #タモリさん
#いいとも

pic.twitter.com/amXBFiIyhi

タモリさんに学ぶ 話がとぎれない 雑談の技術