2014年4月1日 23:40 更新

1階でプロデュースしたブレスレット売ってます^^買ってくれた子とチェキ撮れます!私は15:00からだよ~遊びに来てね #シンデレラフェス pic.twitter.com/gixQCpZHkm

受付やってまーーーーす!!!わたしからギフトバッグ配ってるなり٩( 'ω' )و
#シンデレラフェス pic.twitter.com/a42t89lYIs

Alamode優勝はできなかったけど素敵なヘアメイクしてもらって楽しかったです☺️💓

プリン役できてよかった🍮🍮🍮

#シンデレラ
#シンデレラフェス pic.twitter.com/uyg3nQ5bN7

シンデレラショー見に来てくれた方はありがとうございました🍓
話しかけてもらって嬉しかった(*゚v゚*)
ファッション団体と自分も始めてコラボさせてもらった☆
皆様お疲れ様×ありがとうでした💫

#シンデレラフェス
#エイプリルフール pic.twitter.com/p1aHCIfwcd

今日はシンデレラフェス本当に楽しかった!!
スタッフのみなさん見にきてくださったお客様本当にありがとうございました♪
そしてフォロワーが12000人突破しました!これからもよろしくね
#シンデレラフェス
#気になったらRT&フォロー pic.twitter.com/ZIZsO8l1A9

モスクワ・ピース・フェス(1) [DVD]
モスクワ・ピース・フェス(1) [DVD]
イーストウエスト・ジャパン (2002-07-24)
Amazon.co.jpで詳細を見る