2014年4月2日 15:40 更新

[トゥルラッタッタッティオーゥイエー!]
君の落とした 消しゴムめがけ 全力で全身で ヘッドスライディング
鼻血が出ても 足をくじいても 小さなきっかけから 恋は始まる
#GReeeeN

【道】

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから
#GReeeeN

[桜color]
桜color 『また逢う日まで』今はまだ振り返らずに
あの日から想うアリガトウ
咲き誇れ
互いの場所で
#GReeeeN

ずる賢さとか 大人げないとか 難しい事わからないけど 人の痛みが分かればいいな 【花唄】#GReeeeN

泣かないようにくいしばった そんな毎日背負って生きてた だけど あなたがくれた「大丈夫」が もういいよって聞こえた 【ミセナイナミダハ、きっといつか】#GReeeeN

道を見失って泣いてなんてないで またクサってないで 笑顔見せて【DREAM】#GReeeeN

[ソラシド]
フル回転で超えるスピードで 行くmy way next!!!!
目指せ向こう『自由zone』へ
明日 明後日 間違いあったって ほら始動ソラシド 花唄歌おう
#GReeeeN

【UNITY】

この声よ さあ響けよ 枯れ果てることも知らず
誰かの心焦がせよ いつの日も跳んでいける
限りある時の中で 響きあふれ出す音が
君には分かるか? Song for you #GReeeeN

[あいうえおんがく]
君と話したいことがある
それを想うとワクワクするよ
君と近くにいてもいなくても
そんな素敵な日々です
#GReeeeN

不安だらけの日々で 明日さえ分からなくて そんなのミンナそうです やりきる事だけなんです 【every】#GReeeeN

[オレンジ]
あぁわかんないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した 愛なのかい?恋なのかい? どれもわからなあ感情 あぁ止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が 君に聞こえそうで 近づけない どうしようもないくらい 君が好きなんだ
#GReeeeN

【GReeeeNから大切なお知らせ!?】本日16時から緊急生放送! 16時からこちらのURLでご視聴頂けます。umusic.ly/kaiken_greeeen
今のGReeeeNが伝えたい何かが、明らかになる(笑)#GReeeeN pic.twitter.com/Cehq8XqELd

通り雨は 2人の瞳に 七色の虹見せた 晴れの日も 雨の日も 側にいる幸せ 【恋文~ラブレター~】#GReeeeN

[Green boys]
僕ら何度でも何度でも立ち上がるから
大きな声で笑いあえる日のために
僕ら何度でも何度でも立ち上がれるさ
胸の奥から湧き出る情熱をぶつけ続けたんだ
#GReeeeN

【愛すべき明日、一瞬と一生を】 愛すべき明日、一瞬と一生を
もがいてもがいて 立ち向かって行くから
諦めないだけ それだけでいいんだ
きっと叶える そうだろうね?
それを知ってるのは自分自身
後悔と不安はどんなとこにも #GReeeeN

[ルーキーズ]
汗かいて四苦八苦して 間違いだらけの世の中で 少しだけグッと堪えて あとは舌だして笑ってやれ!
#GReeeeN

月日は流れ 出逢いも増えて 最近は少し 声 聞けてないね こんな わたしに 手紙の端に見慣れた 愛の文字『元気にしてますか?』【両親への手紙】#GReeeeN

[Best Friend]
悲しみも汗も悔しさも
全部今度笑いながら
話聞くよ
胸はって明日を生きる証
掲げていこう
あの日の僕ら笑う
oh your my best friend
胸はって明日を生きる証
真っ直ぐに
そんな出逢いよ
ありがとう
#GReeeeN

[愛し君へ]
これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね
大人になって 涙増えても 寄り添って手をつないでさ
ありがとう
思い出せば いろんな事を超えて来れた
同じ笑顔 同じ涙 同じトキを過ごした
『君がいるから』
『今があるから』
心から 愛し君へ
#GReeeeN

月曜始まった いつもの日々 思い焦がれた週末遠い 火曜、水曜なれてきたご様子 作った笑顔引きつったかも!? 気が付きゃ木曜、相当重要 明日の夜からの予定は未定だから 金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう【weeeek】#GReeeeN

笑い方忘れてませんか?暗い顔で立ち止まってませんか?【地球号】#GReeeeN

明日の 僕らを 支えるのは 今日までの僕だ どこまで 行くのか きっと今も 旅の途中だな【pride】#GReeeeN

4月6日(日)にEX THEATER ROPPONGIで行われるイベント「二重スリット実験」まであと、、、5日!
nijyusuritojikken.com  #GReeeeN

【オレンジ】

あぁ、分かんないよ 何回も君を追いかけ駈け出した
愛なんかい?恋なんかい?どれも分からない感情

あぁ、止めらんない これなんだい?
焦るこの胸の鼓動が 君に聞こえそうで近づけない
どうしようもないくらい 君が好きなんだ
#GReeeeN

今の僕のこの感情を 世界の偉い人が集まり悩んでも 解決策は見つからない だって世界はいつも恋愛中【恋のワールド】#GReeeeN

[道]
行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time( がんばる君のもとへ)
4you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!
#GReeeeN

例えば周りの人々全てが出来たヤツなわけない いろんなヤツがいる中で いろんな事が学べるから【ルーキーズ】#GReeeeN

[またね。]
『明日またね』笑って会える日を楽しみに生きてるんだよ
友達以上恋人未満の近いけど遠い君へ
#GReeeeN

【未完成ing】

ああ 僕達は 未完成のタマモノでしょ?
時に誰か 傷つけて生きてる
開き直ったら 淋しくなるでしょ
ゆえに 毎日で 君が出来る限界超えていこう
素直で優しく生きていれば 全てが変わっていく
#GReeeeN

[雨唄]
二人で過ごしたこの雨の日は
傘の下で近づく恋の瞬間(トキ)
二人が離れたこの雨の日は
ずっと悲しく降り続く 私の涙
#GReeeeN

僕ら誰かの笑顔照らす為 大空に立ち向かい凛として 咲く花 なれればいいな 【花唄】#GReeeeN

[旅人]
行くぞ!僕らは負けず続ける
『旅人』なんだ未だ遠いけど
いつかたどり着くと信じて
大きな声で歌おう
#GReeeeN

僕の声が 続く限り 隣でずっと 愛を唄うよ 歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ【愛唄】#GReeeeN

[イカロス]
ツラい時だって飛び越えて 今日の君のその先へ
恐れないで 目指す場所 出来る出来ないは後回し
きっとどんな毎日でも 動き出す勇気 共に
#GReeeeN

あぁ 夢があるから 生きていけるから それでいい 胸を張って『ありがとう』あの日の声も 今日の涙も 忘れない 輝く未来へと【pride】#GReeeeN

[涙空]
言葉に出来なくても ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても こぼした涙が洗い流すだろう
誰しも涙の数だけ素敵になれるはずだから
恐れずに前へ進もう!『弱さ』も全部流してくれるだろう
#GReeeeN

初めての街 初めての春 この街で「これから」を歩いてく 君としばらく 逢えなくなるけど 目一杯 精一杯 駆け抜けてくんだ【桜color】#GReeeeN

[君想い]
二人で見たあの星空を 覚えてますか?
『時間を止めて』君はつぶやき
世界中の時間よすべて止まれ!
君が笑うまで……
いつも君が笑ってるから
その笑顔が胸にあるから
この両手で持ちきれぬほどに強くなれるのは
君が居るから!
#GReeeeN

同じだけ過ぎてゆく人生タイム イマだって うつむいてちゃ もったいないでしょ!!?? 【ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~】#GReeeeN

[僕らの物語]
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき 誰も同じ はじまりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die
#GReeeeN

愛すべき明日、一瞬と一生を (初回限定盤)(DVD付)