2014年4月3日 01:00 更新

#自分がオタクになった原因のキャラ晒せ
さかのぼって考えると、多分俺と同年代は、ジャンプサンデーマガジン読みつつ、少年キャプテン読み出したあたりで、の人多いよねきっと。 pic.twitter.com/96V4PTTdLw

#自分がオタクになった原因のキャラ晒せ
あとこれ
萌とか云々じゃなく、
キャプテンを読むと「オタクの嗜好と思考」が、これとカールビンソンでがっちりと教育される pic.twitter.com/fhiXzb4wV9

多分この漫画のせい。次点は火の鳥だけど、あれはキャラというより物語にやられた。 #自分がオタクになった原因のキャラ晒せ pic.twitter.com/aClic3WXpI

#自分がオタクになった原因のキャラ晒せ
あ、自称オタクではありません。
ただのファンです。
東方から二次元好きになりました。
もちろん友達からです(´・ω・`)
#東方好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/MVVWrmti67

ガンダム系除いてだとやっぱしこのチャイナのおねーさんだろうか・・・。おチュンさん #自分がオタクになった原因のキャラ晒せ pic.twitter.com/IfLexv1Bv9