2014年4月5日 00:00 更新

【日テレ】金曜ロードSHOW!「GANTZ」 4日(金)21時00分~22時54分 <玄野計>二宮和也、<加藤勝>松山ケンイチ、<小島多恵>吉高由里子、<西丈一郎>本郷奏多、<岸本恵>夏菜、<鮎川映莉子>伊藤歩、<鈴木良一>田口トモロヲ、<重田正光>山田孝之 #GANTZ

「GANTZ」まで、あと30分ですよぉーーーー☆☆☆全世界から映像化を熱望されたカリスマ・コミックスが、ついに禁断の実写映画化!お楽しみにーーーー!#ガンツ #GANTZ #金曜ロード #kinro

さあ、いよいよ「GANTZ」始まっちゃいますぅぅぅ!!極限状態での人間ドラマと超過激なアクションで、見る者の心を鷲掴みにする、感動と衝撃のエンターテインメント超大作ですぅぅぅ!!!#ガンツ #GANTZ #金曜ロード #kinro

「私の持論は『人には必ず役目がある』という事です。人それぞれに、『力』や『才能』があり、それを最大限に発揮できる場所があると思います。」#ガンツ #GANTZ #kinro #金曜ロード

あーたーらしーい、あーさがきたー♪きーぼーうの、あーさーが♪(〃^o^)~♪♪ #ガンツ #GANTZ #kinro #金曜ロード

現在、日本テレビ系列「金曜ロードショーSHOW!」で映画「GANTZ」放映中です!というわけで、昔、林健太郎先生が描いた「初音ミク×ねぎ星人」コラボイラストをアップ! #gantz #ntv twitpic.com/e09w44

Xガンのトリガーはちゃんとダブルトリガーで造ってます。 #GANTZ

星人が出てきたら、フリフリに参加してねーーー!コミックス全巻セットなどプレゼント当たるよ! #ガンツ #kinro #金曜ロード #GANTZ

❇︎GANTZ❇︎

GANTZ観てる人はリツイート♪♪❇︎
にのかっこいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

#GANTZ pic.twitter.com/WlyzGms5sO

私の持論は『人には必ず役目がある』という事です。人それぞれに、『力』や『才能』があり、それを最大限に発揮できる場所があるのです。
だからこそ『才能』を与えられた人間は努力し、その『力』を最大限に発揮しなければ、ならないのです・・・。
#ガンツ #GANTZ

「GANTZ」観て頂きありがとうございました。元々PG12公開だったためテレビ用に色々カットされてましたが、次週のパーフェクトアンサーも是非観て下さい!綾野剛さん演じる黒服星人との地下鉄バトルは最高にカッコイイです。 #GANTZ

来週は、いよいよ完結編「GANTZ PERFECT ANSWER」!全ての謎が明かされるよ!綾野剛くんも登場!来週も見てねぇぇぇぇぇーーーー☆☆☆#ガンツ #kinro #金曜ロード #GANTZ

GANTZ 37 (ヤングジャンプコミックス)