2014年4月4日 23:00 更新

【作家】ハッシュタグ #satomi_kana はダメみたい!? ではストレートに #乙女ゲート でどうでしょうかね

ぐぬぬ!
番組終わるまでに帰宅できるかなあ(>_<)
皆さん、ひらけ乙女ゲート見てくれてますかー??
#乙女ゲート

【作家】ハッシュタグは佐藤さんが使ってくれたので「#乙女ゲート」で良いかと思いますよ。

へへつ(*^o^*)ハッシュタグ使って呟いてねー!それを見て、収録を思い出すことにするよ。。笑 RT @satomi_hakken: 【作家】ハッシュタグは佐藤さんが使ってくれたので「#乙女ゲート」で良いかと思いますよ。

【作家】私は「ときメモ4」で12人全部出し、さらに1人から告白されるという「勇者プレイ」をしたことがあります。デートの予定が超大変でした。#乙女ゲート

【作家】「狩りゲーム」と「乙女ゲーム」の融合・・・。倒したモンスターが、イケメン男子になる感じかな。「ゴアマガラくん」は中二系のヤンデレ男子とか・・・。斬新かもしれません。#乙女ゲート

最近、メガネキャラってあんまり見ない気がするのだ。。
メガネ良いよ、メガネ\(^o^)/
そして、番組終わるまで帰れない気がしているよ!うわーん! #乙女ゲート

好きなキャラはヤンデレとツンデレと義理の弟です/// 担当の意味あってますでしょうかww RT @anidadio:いまagqrのラジオで話題上がってるんですが、真音さん乙女げーはなに担当でしょうか? #agqr #乙女ゲート

【作家】男子リスナーの皆さん!ギャルゲーに置換して考えてみよう(笑)#乙女ゲート

【作家】佐藤さん&阿久津さんのこの状態。フリーザーに例えるとまだ「第2段階」くらいだかんね(笑)。#乙女ゲート

ぐうたら女子と、おかん系な幼馴染っていいよねい( ˘ω˘ ) #乙女ゲート

ふはははははは( ˘ω˘ )!! RT @satomi_hakken: 【作家】あ、このコーナーで第三形態になった感じかも。サトーザ様とアクーツ様が(笑)。#乙女ゲート

【作家】ご拝聴ありがとうございます! 感想メールは(GTRさんのご厚意感謝!)gtr@joqr.net まで!件名に「乙女ゲート」と書いてくださいませね♪ #乙女ゲート

閻魔あい from 「地獄少女」