2014年4月5日 18:40 更新

金田一とコナン同時放送復活に導かれるように今日は「世にも奇妙…」が放送されるのか。不吉な予感しかしねーな。。

#スーパー殺人タイム #kindaichi #ntv

「金田一久々に見たけど面白かったー!そう言えばコナンと一緒に見ること自体久々だなー!コナンサイドも楽しませてくれるに違いない…」

_人人人人人人人人人_
> リマスター放送 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄

#スーパー殺人タイム #conan #ntv

あれ、もしかして今日の回、金田一からの流れで本当に蘭出ないんじゃね?

#スーパー殺人タイム #conan #ntv

毛利のおっちゃん、お許し下さい!(麻酔銃を向けながら) RT @kid1412_nari: これから毎日家を焼こうぜ RT @Guzen_nimo_bot: サーカスシーンの尺長すぎるだろ。チャー研かと思ったわ

#スーパー殺人タイム #conan #ntv

#スーパー殺人タイム 感想まとめ

金田一
「久々だわ!楽しみだなー!」
「ランとかww蘭かよ」
「あーこんな感じだったな、懐かしい!」

コナン
「副音声おもしろい」

_人人人人_
> 副音声 <
 ̄Y^Y^Y^Y^  ̄

#conan #ntv