2014年4月6日 00:20 更新

今夜放送の『世にも奇妙な物語』、能年玲奈ちゃんが出る「空想少女」が楽しみ。セーラー服もたまらないけど、甲冑姿がキリっとしててもう! #世にも奇妙な物語 #能年玲奈 twitpic.com/e0c8qp

【フジテレビ】土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'14 春の特別編 5日(土)21時00分~23時10分 甘くない世の中で忘れられない奇妙体験をあなたに…▽ニートな彼▽墓友▽空想少女▽ラストシネマ▽復讐病棟▽能年玲奈 玉森裕太 榮倉奈々 渡辺えり 藤木直人 #世にも奇妙な物語

いよいよ始まる( ´ ▽ ` ) RT @shokoconami: 今夜放送の『世にも奇妙な物語』、能年玲奈ちゃんが出る「空想少女」が楽しみ。セーラー服もたまらないけど、甲冑姿がキリっとしててもう! #世にも奇妙な物語 #能年玲奈 twitpic.com/e0c8qp

(’・_,’)<アイドル歌手のような目がぱっちりした可愛い子!
グラマー!

↑これセリフだったのねww

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/lyrqqnofcx

パジャマにスーツにまさかの裸まで拝めるとは何てオイシイ番組なんだ!!!

ありがとう!!(*´﹃`*)

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/Svp3CDhHrN

まさかの玉執事までえええ( ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

このサービス作ってくれよ!
いやマジで!!

みあたがフル活用するからああ・゜・(つД`)・゜・

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/CHUOKefAZc

ちょっとそのシステム「外見だけは同じで付き合いはじめたら、中身がぜんぜん別で修羅場になる」という絶望と希望の相転移に応用できそうだから詳しく説明して欲しいんだけれど。 #世にも奇妙な物語

はぁぁ・・・

不覚にも最後泣いちゃった( ;∀;)

しかし玉ちあいい表情するようになったねえ(´;ω;`)

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/4EInX0b0Vj

人は生涯に三人の大切な友達と出会うだなんてロマンチックな話だね。 暁美ほむら「ええ。私なら一周目の鹿目まどか。概念になった鹿目まどか。そしてあの世界の鹿目まどか、でちょうど三人になるわ。何か不自然かしら?」 イエ、マッタクスバラシイトオモイマス。ホムラサマ #世にも奇妙な物語

なんだか、墓友という名のクレイジーサイコレズ(高年齢)がはじまっているんだけれど、これは…… #世にも奇妙な物語

最初の話が爽やかな好青年と美人の恋物語だったのに、二話目はいきなり呪いよりおぞましい何かになるだなんて、わけがわからないよ #世にも奇妙な物語

友達いない人に「友達だよ」とかいうと、色々面倒なことになることもある、というのがこの話の重要な教訓みたいだね。わかったかい? まどか。 #世にも奇妙な物語

やっぱりヤンデレや、クレイジーサイコレズは二次元の美少女に限る、というのがたぶん結論でいいと思うんだけれど。 #世にも奇妙な物語

赤いマフラーで飛び降りるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカゲプロのパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/RWqUICzFly

心臓が耐えられない〜〜〜〜〜

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
#世にも奇妙な物語

ここまでの #世にも奇妙な物語 あらすじ
・AIと恋をしてたと思ったら生きてた
・墓が隣になったヤンデレメンヘラのレズおばさんに追い回された
・あまちゃん似の歴女がバス内にいるナマモノを延々と武将パロし続けていたらマジもんの武将がバスに乗ってきた←イマココ!

ここまでの「世にも奇妙な物語」

・ニートな彼とキュートな彼女 → ニートでもないしイケメンだった
・墓友 → 高年齢クレイジーサイコレズ
・空想少女 → あまちゃんかわいい

という感じみたいだね。
#世にも奇妙な物語

なんだか主人公が円環の理の一部になっているんだけど、これは…… #世にも奇妙な物語

【人材募集】生前の記憶の編集作業。主にコンピューターを使って、円環の理に導かれたり、あの世にいかれる方の記憶を映像化する作業をしていただきます。みんなに感謝される素敵な仕事で、とても喜ばれますよ! 勤務地:円環の理内部 または あの世 大体こんな話だったよ #世にも奇妙な物語

今度は「春の夜の淫夢」第一章「体育教師脅迫!元生徒たちの逆襲」というのがはじまったみたいだね #世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語

一話目 ニートな彼とキュートな彼女 → ニートじゃない
二話目 墓友 → 高年齢クレイジーサイコレズ
三話目 空想少女 → あまちゃん無双
四話目 ラスト・シネマ → 円環の理
五話目 復讐病棟 → 虐待おじさん「どんなことでもします」

#世にも奇妙な物語

世にも奇妙な本―世にも奇妙な物語1990‐2000