2014年4月6日 01:20 更新

さらにさらに!トランク丸ごとプレゼント企画大好評につき第三弾!ハワイのキュン❤️土産が詰まったトランクをたったひとりの女性視聴者にど〜んとプレゼントしちゃいます♪有吉さんが発表するキーワードをお見逃しなく! #ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/HjNa0malHd

今夜24:00!鈴木奈々さんinハワイ❤️女子なら一度は夢見る、憧れのハワイウェディング体験✨旦那さんへの愛がとまらない奈々さんが、真剣ロケハンです♪ #ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/RVc6GSpLpq

今夜24:00!今回鈴木奈々さんが訪ねたのはハワイのカリスマコーディネーターのマキさん❤️多くの芸能人から愛されるマキさんが秘密の芸能人御用達スポットを案内してくれます!HAPPYオーラ全開のハワイ女子旅♪ #ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/yb8YWvEZeu

miwaさんご本人のブログでも番組をご案内頂きました!ありがとうございます~(*>∀<)ノ))♪⇒amba.to/PvRV5p 写真はLIVEでの初披露前にネタバレしていたお花(笑) #ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/NDmfhfpMse

ご覧いただきありがとうございました!有吉さん×大島さんの新コンビと、世界で活躍するウーマンや魅力的な国々に今後もご注目下さい( ゚▽゚)/!さて、トレンド入りも果たしたので、特別企画しちゃいましょー… #ウーマンオンザプラネット

【特別企画①】有吉さんとのコンビが初めてとは思えないほど堂々としたMCぶりだった大島優子さん!そんな優子さんから視聴者の皆さんへのビデオメッセージが届いています!いえぃ(゚ω゚)ノ☆公式Facebook⇒facebook.com/WOTP.ntv
#ウーマンオンザプラネット

【特別企画②】番組HPリニューアル記念☆このツイートが500RTを達成したら、新MC広報用写真撮影前のオフショットを公開!RTかも~ん(*'3゚b)b HP⇒ntv.co.jp/WOTP/ #ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/GOQZ3in7p5