2014年4月6日 20:00 更新

それにしてもはああああああん!ようやく言える!ハニーがゆうゆうだって!里奈ちゃんだって!最後のゆうゆうが嬉しさのあまり、正体明かしちゃった気持ちわかる!#precure

ゆうゆう「みんなの心にキュアハニーの歌が届いたんだね」(すっとぼけ、ドヤァ)
からの
ゆうゆう「へ・・・へんちくりん…?」(ズガーン)

たまらん #precure

「何故声が同じなのに変身前後で同じ人だって分からないんだ」という意見もございますが、コスプレイヤーも会場内で話が盛り上がってアフターでもどうですかとなり私服に着替えて集合場所に行っても「隣で携帯弄ってたのがそのさっきの人」と気付けないので仕方のない事なのです。 #precure

「しあわせごはん愛のうた」(キュアハニーのテーマ曲) 作詞:六ツ見 純代 作曲:高木 洋 歌:キュアハニー(CV:北川里奈) #precure

今回のプリキュアの作画が話題となっていますが、ここで過去のプリキュアの作画を見てみましょう #precure pic.twitter.com/V7gWs9113J

今回のプリキュアの作画が話題となっていますが、ここで過去のプリキュアの作画を見てみましょう #precure pic.twitter.com/VucR1J6WBs kamkloiz

今回のプリキュアの作画が話題となっていますが、ここで過去のプリキュアの作画を見てみましょう #precure pic.twitter.com/FO234O3IFH

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ [Blu-ray]