2014年4月6日 22:00 更新

百花は、星空のキャラバンの衣装のオレンジフードを被って、ひな壇で田中美久ちゃんを探しています(笑)
#リクアワ2014

【リクアワ☆生テレビ電話】HKT48から穴井千尋さん、本村碧唯さん、森保まどかさんが登場してくれました!#リクアワ2014

【リクアワ☆生テレビ電話】SKE48から江籠裕奈さんが登場してくれました!「サイリウムきれいでしたよー」とのこと☆#リクアワ2014

柏木「ぴーなっつ、レモン、うどん、めんたいこ。NMBには食べ物がたくさんいるんですよ。」 #リクアワ2014

映画予告の中の高橋みなみ「結局ウチらが時代に付いていくしかない」

なんか印象的だった
#リクアワ2014

【リクアワ☆生テレビ電話】佐藤亜美菜さん登場!「今度こそエクスタシーがランクインしました!」とメッセージいただきましたよ!(^^)!#リクアワ2014

1位 清純フィロソフィー

峯岸チーム4おめでとう!
新旧チーム4連覇達成!

#リクアワ2014 pic.twitter.com/SFwXfLMhLo

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (200~101ver.) スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)