2014年4月6日 23:00 更新

偽逃走者、親方かと思ってたwwww編集に悪意がありすぎるwwwwwwww #逃走中

逃走中楽しかったな♡
見てくれたみんなありがとう♡
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

#逃走中

笠原さん5月で47歳になるのかー… 「全力ダッシュ→徒歩」を最低でも1時間以上行わなきゃいけないこの仕事を10年以上にわたって続けてきたってすごいことですよ。 改めてお疲れ様でした。 #逃走中

益若つばさ「逃走中!感想!☆」 →ameblo.jp/ameblo-tsubasa…

観てくれてありがとうございました!

思うことは色々あると思いますが。笑ʕ•̫͡•ʔ
ネタバレになるのでブログにまとめました♪読んでね💓
#逃走中 pic.twitter.com/g3RLoAntxg

お母さんから電話。

話題はやはり逃走中。🏃🏃🏃

うちの家族、ヤシの木🌴生えてたからハワイでロケしたと思ってた。笑

#逃走中

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!