2014年4月8日 19:20 更新

[オフィシャルブログ] AKB48 リクアワ 2014 (200~101ver.) DVDダイジェスト映像公開!: 2014年1月23日~1月26日の4日間、TOKYO DOME CITY... dlvr.it/5Kw9DT #akb

3.30国立競技場セレモニー荒天中止は新たな伝説の前ぶれか?6.8味の素スタジアム代替も緊急決定!「勝手ながら本誌が提案 大島優子 新たな仰天『卒業』プラン」週プレ最新号に掲載! ow.ly/vuvAG #AKB

[藤江れいな(アメーバ)] again!: こんにちは( ^∀^ )これから撮影。たくさん撮ってもらってきまーす。昨日の写真。そして、更に月曜日なのでagain!月曜日パーカー アメリカンイーグルショーパン... dlvr.it/5Ky8Lq #akb

今週から生放送を再開する“あん誰”

本日の出演は、伊豆田莉奈、大島涼花、小嶋菜月、野中美郷(ノ≧∀≦)ノ
MCはもちろん中村麻里子o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

“AKB48のあんた、誰?”は本日17時♪

#NOTTV #AKB #公開観覧あります

[中田ちさと] リクアワと総選挙☆: こんにちは! 昨日でリクエストアワー 全ての順位が発表がされ 無事に終わりました! 投票してくださった皆さん 本当にありがとうございました^_^ ドレミファ音痴と... dlvr.it/5L01lw #akb

[高橋みなみ] 皆さんおはよぅ♪ 昨日書こうと思ったのだけど 帰宅して気づいたら寝てたさ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ やはり100曲は全部出てるわけじゃないけどボリューミ dlvr.it/5L0jWQ #akb

[高橋みなみ] 気が向いたので グリーンカレー制作中♪ (*・艸・) 初めて作るから正解がわからない笑 dlvr.it/5L49V8 #akb

[リッスン?木曜日] リッスン?木曜日 4月10日のパーソナリティはAKB48 藤江れいなちゃんに決定!! bit.ly/OqROa2 #akb

[高橋みなみ] 作り方を知りたそうな人いたので 豚コマをミンチに切ります 油引いて炒めます火通ったら パプリカ エリンギ ふなしめじ 玉ねぎを入れて炒めます、しなって dlvr.it/5L5WHd #akb

[高橋みなみ] 報告です、 美味しくできた!!笑(*・艸・) dlvr.it/5L6D7J #akb

[小谷里歩] チーム4。りぽぽ: りぽぽ こと 小谷里歩です! 今日は1日中 チーム4のメンバーのみんなと 一緒にいました(*^^*)! みんな元気で楽しくて 今日1日で一気に... dlvr.it/5LC3Qk #nmb #akb

[宮崎美穂] ありがとうsone: うわ。。。 完全に寝落ちしていました。。。。 公演おわって、 家でブログ書いたまま更新出来てなかったw笑 一昨日は!!!! リクアワでした!!! 嵐の夜には... dlvr.it/5LMTx2 #akb

[伊豆田莉奈] たかみなみさんヽ(o・ω・o)ノ♪ お誕生日おめずなです✨✨✨✨✨ dlvr.it/5LPBS9 #akb

昨日の公開生放送、いかがでしたか?
今日ももちろん公開生でお届けするNOTTV “AKB48あんた、誰?”は、

岩田華怜
菊地あやか
佐藤すみれ
松井咲子

が登場ヾ(≧∇≦*)/ お楽しみに~
#NOTTV #AKB

[戸賀崎智信] 本日より、各グループの握手会に関する情報をまとめた(仮)サイトがオープンしました。 これから、皆様からのご意見やご要望をドンドン反映し、より良いコンテ dlvr.it/5LV2YP #akb

[AKB48カフェ&ショップ秋葉原] Happy Birthday♡: 皆さんこんばんは(●´ω`●)ゞ 今日はとっても良いお天気で春!! という感じの一日になりそうですね~ HAPPYな気分なので... dlvr.it/5LVJVK #akb

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし)