では私的にはシンプルにこちらでドラマの感想を言っていきたいと思います!→
#スモーキングガン

RT @jounuyu: 先生そろそろスモーキングガン、ドラマのハッシュタグ付けた方がいいじゃないですかww感想とかいっきに読めるし^_^先生から何か^_^

追い詰めた犯人が動機を告白してる途中なのに帰ってしまうニューヒーロー!流田縁! #スモーキングガン

こういう事件の説明エフェクトは原作は全然かなわないとこですよ。すごい嬉しい。 #スモーキングガン

いいとも最終回翌日のスモガン会見で香取さんは新しい一歩について言及してましたね #スモーキングガン

Smoking Gun 5 民間科捜研調査員 流田縁 (ヤングジャンプコミックス)