2014年4月10日 01:00 更新

4話はアニメオリジナル。井上敏樹さん脚本。コンテ演出は安田賢司くん! #ハガレン

今では知らない人もいるかも知れませんが、原作が3巻までしかない状態でのアニメ化だったのでオリジナル展開は必須だったのですよ #ハガレン

そうだったのか! RT @oichanmusi: 今では知らない人もいるかも知れませんが、原作が3巻までしかない状態でのアニメ化だったのでオリジナル展開は必須だったのですよ #ハガレン

そうだったのだ!……違ったっけ?w RT @nishi_ogi: そうだったのか! RT @oichanmusi: 今では知らない人もいるかも知れませんが、原作が3巻までしかない状態でのアニメ化だったのでオリジナル展開は必須だったのですよ #ハガレン

ありがとう! RT @maeQ: 証拠貼りますwRT @oichanmusi: そうだったのだ!……違ったっけ?w RT @nishi_ogi: そうだったのか! RT @oichanmusi: 今では知らない人もい(略 #ハガレン pic.twitter.com/M7f80K9DEx

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)