2014年4月12日 00:20 更新

放送まであと30分★【23:00~TOKYO MXにて「月刊ブシロードTV」】
オープニングでは、MCの3人が○○になって登場!?またエンディングでは、橘田いずみさんからの重大発表も!!要チェックです!#月ブシTV

餃子本出版決定ーーー!!!
橘田いずみの「ザ・餃子」5月発売!!!! #月ブシTV

ザ・餃子発売決定おめでとうーーー!!!!これめっっっちゃガチな本です!!濃すぎる!!!早く欲しい~∩(^ω^)∩ついでに私の漫画の単行本もはよω^)⊃ RT @izugyoza: 餃子本出版決定ーーー!!!
橘田いずみの「ザ・餃子」5月発売!!!! #月ブシTV

月刊ブシロードTVありがとうございました!( *`ω´)うぇいうぇい!!!橘田さんおめでとうございます!!! #月ブシTV

初回放送見てくれたみんなありがとぉo(*⌒―⌒*)o見逃しちゃったみんな、明日は18時半からBS11で放送するよ!! #月ブシTV

「月刊ブシロードTV」初回放送、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!なお、TOKYO MXの視聴地域外にお住まいの方は、明日12日(土)18:30~はBS11にてぜひお楽しみ下さい★ #月ブシTV

だよだよ∩(^ω^)∩ RT @izugyoza: 初回放送見てくれたみんなありがとぉo(*⌒―⌒*)o見逃しちゃったみんな、明日は18時半からBS11で放送するよ!! #月ブシTV

ありがみころん♪ RT @mikoiwate_351: おめでっとーーー*\(^o^)/* “@izugyoza: 餃子本出版決定ーーー!!! 橘田いずみの「ザ・餃子」5月発売!!!! #月ブシTV

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 04月号 [雑誌]